Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のTV誌チェック

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りに本屋に寄ってきました。

「婚カツ!」情報がいろいろ載っているみたいなので
本日発売のテレビ誌を片っ端からチェックです(笑)

ガイド、ジョン、TVぴあ、TV LIFE、TV STATIONをそれぞれチェック。吟味した結果、巻頭インタビュー4ページのTV STATIONを買いました

他誌には、撮影風景が載っていて、
クランクインの様子も気になったのですが、
写真が素敵だったのでTV STATIONにしました。

撮影風景は、スーツ姿でもちろん帽子なしでした
髪型はねぇ…、前髪がちょっと微妙??
黒髪かと思ったら、少し茶髪でしたね〜〜
橋爪さんや谷原さんと仲良さそうなショットも載ってました
商店街でのシーンも早く見たいです

ドラマスタート直前の13日には春祭もありますね
司会のところに、タモさんと平井アナの名前があったので
中居くんはちゃんと月9チームとしての登場です。
司会の助っ人にメンバーは?と期待していたのですが、
番組表を見る限り、それはなさそうです

今日から4月突入で、
いよいよドラマスタートも近づいてきた感じがします
番宣も含めて、今からとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 こんにちわ
 ステーションの情報ありがとう

 月刊ジョンはゲットしましたよ。
 ほんと、かっこよかった
 婚カツ楽しみですね

 それから、LOOKチョコレート食べましたよ
 おいしいかったです
 箱がかわいいです!
はっぴ〜
2009/04/02 11:03
>はっぴ〜さん

こんばんは!
月ジョン買いましたか
アレはホントに素敵ですよね
STATIONもチェックしてみて下さい♪

LOOKチョコ、可愛いですよね
Blue Blanket
2009/04/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今週のTV誌チェック Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる