Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS あさ、ひる、ばん、ばん(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

サムガは今日もドラマ話が中心でした

収録現場で一番一緒にいるのは橋爪さん、
(同い年の)谷原さんはお兄ちゃんみたい、
佐藤隆太くんはうるさい(爆)って…(^^;

橋爪さんがいる時は大抵一緒にいるそうです(笑)
相変わらずオヤジキラーですね

釈ちゃんのことは「釈ちゃん」って呼んでましたね〜
意外と気遣いする子だと好印象のようですね♪
そして、上戸彩ちゃんはフルネームで呼び捨て(笑)
りょうさんもサッパリしてそうだし、
女優さんたちともけっこう上手くやってるみたいで
現場も和気藹々な感じじゃないですか〜〜

あ、タイトルの「あさ、ひる、ばん、ばん」は、食事のことでございます。
朝早くて夜遅いから、やっぱり食べちゃうんだそうです。
「もう諦めた」ってお腹ポコポコしてました(爆)
中居さ〜ん、アイドルなんだから諦めないで〜〜

もう一つ、初耳な驚き発言が!!
「もう治ったけど、顎関節症だった」ですって
「今は大丈夫だけど、寝るときはマウスピースしてた」って…。
一体いつのお話なんでしょう??
盲腸の時といい、いつも事後報告な中居くんですが、
喋るのが商売な訳ですし、相当辛かったのでは??
もう大丈夫と言っていたのでその言葉を信じますが、
大事な体、ご自愛下さい…

そういえば、OPでドラマ主題歌について
何か言い掛けました??
「たいせつ」、「らいおんハート」、「セロリ」と、
スマドラマ主題歌ばかりを流してましたよね?
もしかしてもしかするのかしら??
期待しすぎて違うとガッカリしちゃうので
ちょっとだけ期待しつつ、20日のOAを待ちたいと思います

いよいよ20日が迫ってきましたね
どうやらめざまし生番宣はあるみたいだし、
そのままいいともまでハシゴしちゃえば良いのにね

明日はうたばん、黒バラです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
早速サムガ話、ありがとうございます。
今回のドラマは、ずっと共演者の方たちと一緒なんですね。
コメディーですし現場が楽しいと、きっとドラマにもその空気感が出ると思うので楽しみです。

それにしても、何かあったの時はやっぱり事後報告ですね(苦笑)
相変わらず病気やケガが多いのが気になります。
あん子
2009/04/19 01:16
速報サムガありがとうございます。
「婚カツ!」いよいよ明日ですね〜。
月9主演を首を長〜くして待っていたので、やっとこの日が来たか・・・としみじみ思っております。
それにしても、またドラマ太りの兆候が・・・危険ですね。
豊松ほど痩せなくてもいいけど、
かっこいいいスリムな雨宮邦之を演じてほしいなぁ〜(笑)
まこ&その
2009/04/19 13:28
顎関節症ですか・・・
あれは、ストレスから無意識に、夜間に歯ぎしりしていたりすると、なりやすいんですよね。
マウスピースをすすめられたってことは、多分そうなんじゃないかなぁ?
きっとお疲れなんでしょうね。肉体的にも精神的にも。がんばれ、中居君(笑)
よこっちょ
2009/04/19 19:08
>あん子さん

こんばんは!
サムガでドラマ話が聞けるのは嬉しいですね♪
いよいよ明日です!
番宣含めて、めっちゃ楽しみです!!

事後報告は彼の性格かもしれないけれど、やっぱり心配しちゃいますよね…。
Blue Blanket
2009/04/19 23:08
>まこ&そのさん

いよいよ明日からです!
ホントに楽しみですね♪♪

ドラマ太り…。
諦めたなんて言わないで(爆)、今のままドラマ最後までキープしてくれれば良いんですけどね(^^;
Blue Blanket
2009/04/19 23:10
>よこっちょさん

きっとストレスからなんでしょうね…。
もう大丈夫だと言っていた言葉を信じてそっと見守るしかないですね(>_<)

明日からの月9、現場も楽しんでいるようなので、見る私たちも楽しんで見たいです!!
Blue Blanket
2009/04/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

あさ、ひる、ばん、ばん(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる