Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の夜までどうしようか迷いましたが、
渋谷まで行ってきましたよ

「婚カツ!」サイトの情報で、
本日19日、渋谷西武にて「婚カツ!」イベントとして、
オリジナルブーケキャンディーをプレゼント、
そして巨大ポスター出現!と書いてありました。
時間も「午後」とだけ。
それ以外の情報はなく、どうしようかと思ったんですが、
特に予定もなく行けない場所でもないので、
中居ファンのお友達を誘って行ってみる事にしました。

「午後」というので、とりあえず11時過ぎに渋谷で合流して
場所と状況を確認しようということに…。

会場には、情報どおりの巨大ポスターが
そして、その付近には「婚カツ!」宣伝看板と、
赤い小さなステージ?、そして複数のスタッフさんや警備員さんが…。
スタッフの方にキャンディー配布について質問すると、
「配布開始は14時からなのでその頃来てください」とのことでした。

とりあえず、デジカメと携帯で巨大ポスターを撮影し、
早めのランチを取りに場所を移動しました。

ランチ後、早めに戻ってみると、
最初の時よりもたくさんの人が周囲に集まってきていました。
スタッフの数も増えています。

道路には白いイベント用のオープンカー、
後部座席には花嫁&花婿に扮した方々が乗っていて
撮影OKのようでたくさんの人が撮影をしていました。
私も便乗して撮ったのがこちらです。

画像


こんなオープンカーが2台あり、
渋谷の街中を宣伝カーとして回っていたようです。

そして、西武のエントランスに近づくと、
「立ち止まらないで下さい」「14時に来て下さい」というスタッフの声。
どうしたら良いのかうろうろしていると、
プレス関係の方々がステージ前に誘導され、
なにやら始まる気配が!!!

とりあえず近づいてみると、
フジテレビの戸部アナが登場し、進行役を務めていました。
あまりよく聞こえなかったのですが、
先ほどのオープンカーやウエディング姿のモデルさんたちの説明や、
ブーケキャンディープレゼントについて説明しているみたいです。

そして、「スペシャルゲストがきています!」との声に
ずずっと近づいていくと、半信半疑で待ちわびた人は現れず、
上戸彩ちゃんが登場しました
本音を言えば、中居くんじゃなくて残念でしたが、
それもまた想定の範囲内だったのでね…(^^;

初めて間近で見た上戸彩ちゃんは、
やっぱり小顔で細いんだけどスタイルも良くて
とっても可愛かったです
あちこちで、「可愛いね」という声が聞こえてきましたからね(笑)

そして、ドラマと共演者について聞かれると、
「中居さんは本当に素敵な方です」とか
「(現場では)和気藹々といろんな話をしています」
「恋愛トークなんかもしてます」なんて言ってました。
受け答えもはきはきと気持ち良くて好感度UPです

ちなみに撮影の方は、
もうすぐ2話が撮り終わるくらいだそうです。
今日もこれから撮影に向かうと言ってました。

それと、モデルさんが着ているウエディングドレスは
上戸彩ちゃんのデザインだそうです。

画像


可愛らしくて素敵なドレスでした
フォトセッションの後は、ギャラリーに明日見てください!と
笑顔で言って帰っていきました。

それからしばらくして、キャンディー配布の時間になりました。
花婿&花嫁のモデルさんから手渡しで頂いたのがこちらです

画像


赤い棒つきキャンディが中に入っています。
ブーケというだけあって、ピンクのリボンが可愛いです

キャンディーは2箇所で配っていましたが、
メイン会場のほうがたくさんの人が集まっていたようです。

ちょっとだけ期待した中居くん登場はありませんでしたが、
巨大ポスターも見れたし、キャンディーも貰えたし、
上戸彩ちゃんにも会えたし、
明日の初回に向けてますますテンション上がってきました

こういうイベントに参加するという機会も
そうそうある訳でもないし、なかなか楽しかったです

明日は朝から番宣ですよね??
しっかり録画予約をして寝ないとね
いいともには中居くんの名前はないようですね…。
サプライズで登場してくれないかな

とにかく明日です
早く帰ってゆっくり楽しみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

 イベント・・・いいなぁ〜〜
 中居君はいなくても行きたいです。
 上戸彩ちゃんは年の割にはしっかり
 してますよね
 
 今日の番宣チェックしましたよ。
 いよいよですね。
 久々の月9だし、シリアスドラマじゃないし
 楽しみです
はっぴ〜
2009/04/20 11:36
レポありがとう!!
参加できなかったイベントなので、とてもうれしいわ

主役の方が来なかったのはちょっと残念だけど、上戸ちゃんが見られて良かったね

いよいよ始まるね!ドキドキワクワク

ララ
2009/04/20 20:02
>はっぴ〜さん

イベントなんて滅多にないですからね〜
巨大ポスターに釘付けでした(笑)

婚カツ、始まりましたね!!
テンポもいいし、いい感じでした♪♪
Blue Blanket
2009/04/20 23:26
>ララさん

イベント、中居くんに会えなかったのは残念だけど、あそこに登場したらパニックになってたと思うので良かったのかも(^^;
でも楽しかったよ♪♪

婚カツも始まりました!
あとで感想書きますが、面白かったよね!
Blue Blanket
2009/04/20 23:28
>AKOさん

気持ち玉、ありがとうございます♪
Blue Blanket
2009/04/20 23:29
いつもイベントレポありがとうございます。
釘付けになるほどの巨大ポスター
見てみたいなあ。
あん子
2009/04/20 23:59
>あん子さん

めざましでも少し映像が流れましたが、イベントの雰囲気が伝われば嬉しいです。
巨大ポスター、通りがかった人たちも反応してましたよ!
高校生くらいの男の子が、「あ、中居くん」ってくん付けて言ってたのがツボでした(笑)
Blue Blanket
2009/04/21 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

渋谷に行ってきました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる