Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ!主題歌

<<   作成日時 : 2009/04/20 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本日4月20日、婚カツ!スタートです!

めざまし、とくダネ、いいとも、番宣、ナニ金6、と
昨日のうちから録画予約は万全です(笑)

6時台のめざましで、
ちらっと昨日のイベントの様子が流れました。
中居くん生登場は7時台の芸能コーナーですが、
その頃すでに家を出て駅に向かっている時間なので
歩きながらワンセグで何とか前半部分は録画出来ました
地下鉄なので駅ではワンセグ映らないので、
釈ちゃんの中居くんへの質問を発表する前で切れてました

本日の中居さん、半袖ニットが爽やかですね
上戸彩ちゃんとの可愛いツーショも見慣れてきました
またバーターがどうとか言ってましたが
その辺りは軽く聞き流し(爆)
釈ちゃんの質問が気になるところですが、
夕方ダッシュで帰宅してからチェックしようと思います。

6時台からBGMに流れているのが主題歌?
女性の声だし、昔の曲のリメイクじゃない?
などと気になっていましたが、
主題歌はパフィーで「ウェディングベル」に決まったようですね…。
アレンジもポップな感じで
ドラマのテーマ的には合っているかもしれませんが、
やっぱりスマ新曲が良かったなぁ…。
そうなると、木村くんのMR.BRAINの主題歌かな?
こちらも期待し過ぎてはずしたらショックだなぁ…。

とくダネにも番宣出たみたいですし、
いいとももちょっとだけでも良いので出て欲しいですね!!

今日もダッシュで帰って、
いろいろ録画消化もしつつ、本番に備えます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

婚カツ!主題歌 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる