Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第1話!

<<   作成日時 : 2009/04/21 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ始まりました

まずは今日の番宣チェックから…。

@めざましに、中居&上戸の二人が登場、
Aとくダネにも、中居&上戸の二人、
Bキニナルには、中居くん、
Cいいともは、上戸&佐藤の二人、
D婚カツ!SP、
Eスーパーニュースに、中居くんVTR出演。

ざっとこんなところでしょうか?
無事に自力で捕獲出来たのは、@、A、Dのみ。
いいともも録画したけど、空振りだったのでね(^^;

撮りこぼしたキニナルとスーパーニュースは
友人の協力で見れることになりました
やっぱり初日は片っ端から番宣だったのね

Dのスペシャルは、20分弱でしたが、
インタビューあり、ロケ現場の映像ありのもりだくさん
幼馴染トリオはやっぱり楽しそうな仲良しさんで
息もピッタリ合ってました

鈴木Pより、「お茶の間を魅了する笑顔を」なんて言われて
撮ったシーンがあるんですよ
退職した会社を去る場面、
ベージュのコートで元同僚を振り返り笑顔を向けるシーン。
まさに魅了される素敵なキラキラ笑顔でした

まこととの再会のシーンのハイタッチ、
あそこは中居くんのアイディアで付け足したそうです。
少年野球でバッテリーを組んでいた事を
思い出させるシーン、なかなか良かったですよね

スタッフ相手にノックをしたり、キャッチボールをしたり楽しそう
隆太くんからもキャッチボールのシーンがやりたいと言われてました!

セットの焼き鳥を食べる、中居&上戸の二人
ホントに仲良し兄妹がじゃれあっているようでした

そんな番宣を見てテンション上がったところで本番です

テンポも良いし面白かったというのが初見の感想です。
邦之と茂、邦之と春乃、邦之と父邦夫、
邦之と周五郎、邦之と真琴など、
各登場人物との関係性も興味深いです

優しくて優柔不断気味の頼りない感じの邦之ですが、
最後のシーン、釈ちゃんとの水族館でのひとコマは
なかなか凛々しくて素敵でした

個人的に好きだったのは、真琴との再会シーン。
この二人、なんだかとってもいい感じじゃない?
谷原さん演じる匠とも気心知れた感じでいいですね♪

ツボは、辞表や自己PRカード、履歴書など、
どれも中居さんの直筆でしたね
書いてあることも誕生日とか、特技(野球)とか、
自分のことを書いているようでした

うん、なかなか面白かったです
邦之の婚活の行方も気になりますが、
真琴や春乃との関係もどうなっていくのか楽しみです

あとは、番宣活動がどうなるのか??
堂本兄妹とか出てくれないかしらね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマで完全直筆って珍しい?て思いながら見てました。(というか、中居さんの字を知ってるからそう思ったのかな?)
テンポ良くって見やすかったね
周りのキャストもよくって、3ケ月楽しめそう
今後の展開が楽しみです
ゆん
2009/04/21 23:05
>ゆんちゃん

中居くんの直筆ってつい反応しちゃうよねなんか可愛いんだよね
期待以上に楽しかったよ来週も楽しみです
Blue Blanket
2009/04/21 23:59

中居君、最高ですよね
ドラマも楽しみです

今日はプチ体調不良です・・・
はっぴ〜
2009/04/22 14:00
>はっぴ〜さん

始まりましたね!
邦ちゃん可愛かったし、来週も楽しみです

体調大丈夫ですか?
春先の天気は不安定で体調崩しやすいですよね…。早くよくなりますように…
Blue Blanket
2009/04/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第1話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる