Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、一歩。。。

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の「婚カツ!」第2話の感想はのちほど…。
今日は久しぶりにキャン待ちに行ってきました。

えー、ワタクシゴトですが、
本日4月28日は○○回目の誕生日
勝手にバースデー休暇(ただの有休、笑)を取り、
中居友のAさんといいともキャン待ちに行って参りました。

ちゃんとハガキも出していましたが、
昨年のような幸運はなかなか巡ってこないようで
先週ざんねんハガキが戻ってきました
せっかく休みも取ったことだし、運試しということでね…(^^;

もう一つ、フジテレビクラブで募集していた
婚カツエキストラにも応募してみましたが、
こちらも前回同様に、敢え無く落選でございました
また何かあればめげずに申し込むつもりですけどね

さて、キャン待ちのほうですが、
今回は20組以上、30組未満のキャン待ち待機の中、
およそ三分の一の組が当選という確率の高さで、
またもや1番違いで当たりませんでした
前回のキャン待ちでも1番違いの人が当選、
今回も1番違いの人が当選したり、4連番当選番号があったりで、
あと一歩のところでチャンスを逃してしまいました

う〜〜ん、誕生日効果に期待してたんですけどねぇ…
悔しいけど、抽選なので仕方ありません。
これにめげずにまた頑張ります

結果が出た後は、気分を切り替えてランチタイムです
以前にも行ったことのある、BITTER SWEETS BUFFETへ。
さすが人気店、平日だというのに待ち時間30分以上でした

イタリアンとデザートのブッフェです。
ピザやパスタ、肉魚料理、サラダと、どれもなかなか美味しいです。
一通り食べて空腹を満たした後には、デザートをチョイス

画像


一口サイズの食べ易いデザートとはいえ、
ちょっと欲張って取り過ぎてしまいました

コーヒーゼリー、苺のジュレ、抹茶ロール、マンゴーロール、
チョコバナナ、など、どれも美味しく、ほぼ残さず完食しちゃいました

そんな充実したランチの後には、
場所を銀座方面に移動して、
ブラブラとウィンドウショッピングをしたり、
歩いて汐留方面に行って、
明日から始まるらしい日テレイベントを下見してきました。

結論から言うと、毎年黒バラブースのあったスペースには
何もありませんでした
う〜ん、今年は黒バラブースないのかな??
あの文化祭のようなチープなノリがけっこう好きだったんだけどなぁ(^^;

そんな訳で今日はことごとく空振りです
でも、待ち時間、ランチタイム、ティータイムと、
ずーっと中居トーク、スマトークで盛り上がり、
とっても楽しいバースデーになりました
今日会えなかった友達からもお祝いメールが何通も届いたり、やっぱり友達って良いなと思える1日になりました

Aさんから可愛いプレゼントまで頂いて嬉しかったです
癒しグッズ、ありがとうございました

そして、最後に立ち寄った文房具屋さんにて
季節先取り(笑)な暑中見舞いカードを発見
あまりの可愛さに思わずお買い上げです

画像


どうです??
このポーズ、たまらなく可愛いでしょ?
暑中見舞いなんて出さないくせに、
ついつい手が伸びちゃいました(笑)
オフィスのデスクに飾っちゃおうかしら

超ラッキーとは言えませんが、
友達と過す、楽しいバースデーになりました

PS 落選にめげず、今日もハガキ職人になって次回分を出してきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとう
中居くんに会えなくて残念だったけど、でも楽しいバースデーになったようで結果オーライですね

欲張っちゃってスイーツ取っちゃう気持ちは良くわかります食べれないかも・・・と思った瞬間、全部平らげていたりするよね(笑)そのあとめちゃくちゃ苦しくなったりして

暑中はがき、かわいい!毎年、出しているので参考にさせていただくわ
ララ
2009/04/29 12:34
お誕生日おめでとうございます!
中居くんに会えず、残念でしたが
楽しい1日だったようですね。

デザートの写真、
どれもすっごく美味しそう

あん子
2009/04/29 21:49
>ララさん

お祝いありがとう
キャン待ちは残念だったけど、またチャレンジしてみるわ

暑中見舞い、可愛いでしょ?
他にもいろいろあって目移りしちゃいました(笑)
Blue Blanket
2009/04/29 23:12
>あん子さん

お祝いコメントありがとうございます
中居くんに会えたら最高の1日だったんですけどね…

デザートはどれも美味しかったですブッフェはつい欲張ってしまいます
Blue Blanket
2009/04/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

あと、一歩。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる