Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第2話!

<<   作成日時 : 2009/04/29 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅くなりましたが、「婚カツ!」第2話の感想です。

第1話は、人物紹介やストーリー解説もあったので
説明っぽい部分もありましたが、
今週はテンポも一気にスピードアップして、
あっという間に秘密(笑)がバレまくり

冒頭の茂くんに自分の置かれている状況を
ホワイトボードに書きながら説明するところとか好き〜
やっぱり幼馴染チームのやりとり、いいですね

区長にだけは辛うじてばれずに済んだけど、
これからどうなるのかますます楽しみです

邦ちゃん、やっぱり可愛いですね
真琴とのやりとりも自然な感じで好きです

来週はヨガ合コンで知り合った女の子といい感じに
今後の婚活の行方と、邦ちゃんの仕事がどうなるのか?
来週も楽しみです

「婚カツ!」繋がりで、もう一つ。
いろいろあって書きそびれていましたが、
月刊テレビ誌3誌、中居さん表紙で独占でしたね
気持ちも沈みがちなときでしたし、
ポポロと一緒に一気に大人買いしちゃいました

月刊テレビジョンは、
水色のニット帽の可愛いアップが表紙です
DOUBLE FACEと題された4ページの特集ですが、
黒のシックなスーツにハット帽で、
伏し目がちな表情でネクタイに手をやるショット、
鏡越しに映るショット、
ネクタイをはずし、目を大きくカメラに向けるショットが印象的です。
右側の写真の表情に撃沈しました
そして、表紙と同じ衣装の可愛いモード(笑)。
左のドアップも素敵ですが、
右ページの手を見ながら何かを呟くような表情が好き
「イルカクッション購入計画、失敗!」では、実は八景島ではなくて新江ノ島水族館のイルカがお気に入りだったことが判明
八景島のイルカはファンの間では有名でしたが、
新江ノ島が本命だったとは!!(爆)
今度また、お友達と江ノ島に行かなくちゃ

TVfanは、3誌の中ではちょっと印象が違う表紙で
なんかちょっと男っぽい、カッコイイ感じに見えました
ジョンと同じく黒スーツなんですが、
ノーネクタイで白シャツの胸元が少し開いています
個人的には3ページ目の全身ショットが一番好きです

TVNaviは、毎回ハズレなし!!
こちらはちょっと可愛い雰囲気で、蝶ネクタイのお坊ちゃま風(笑)
なんかね、表情がとっても優しくて可愛いんです
そしてNaviには見開きの「婚カツ!」広告ページが
たしか今回まだどこにも載ってなかったと思うので
コレは買いですよ

最後に、ポポロ。
これはね、パラパラとページをめくって、
中居さんのページを見た瞬間にお持ち帰り決定でした(爆)
黒地にピンク系のマドラスチェックがアクセントの衣装と
ピンクのお花に囲まれた可愛い人がいました
よく、動物に「絶対可愛いって分かってるよね」なんて言いますが、
その言葉、そのままお返ししますという可愛さ

「メンバーと過した20年 SMAPと歩む道」というタイトルで
自分について、メンバーについていろいろ語ってくれています。
今の状況で読むと辛く切ない内容もありますが、
中居ファンならコレは買いですね

ついでに、昨日発売のTVLIFEも。
こちらは上戸彩ちゃんとのツーショです
やっぱり可愛い兄妹な雰囲気ですが、
インタビューもいい感じで仲良しっぷりが伺えます

目次ページのCoverTalkも必見!
相変わらず照れ屋さんな中居くんに物怖じせずにくっついていく彩ちゃん(笑)そんな二人のやりとりが目に浮かぶようでした

雑誌ラッシュはこれで落ち着いたでしょうか?
次は木村くんの番かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも

私も2話、とてもテンポもあり楽しめたよ〜意外と早くクニパパにバレちゃったけどね!

来週のヨガ合コンも楽しみです(笑)

雑誌は、立ち読みしました〜どれもかわいい&カッコイイ中居くんだったよ〜
中居ファンは迷わず購入決定だな、と思ったわ!

ポポロもみたよ〜ちょっと今読むと辛い文章もあるけどでも、SMAPの絆を感じるコメントだったよね
ララ
2009/04/29 12:41

 昨日はお誕生日だったのですねおめでとうございます
 実は私の母は今日なんです。
 一緒に買い物行ったりして、わずかな親孝行
 しました。

 さて、テレビ誌はfanをゲットしましたよ。
 あとはNaviを・・・・ 情報ありがとうございます。

 婚カツ!!おもしろくなってきましたね
 
はっぴ〜
2009/04/29 22:02
>ララさん

婚カツ、テンポよく面白かったよね
ヨガ合コンは涙目邦ちゃん(笑)になってないか、要チェックだね

雑誌もそろそろ落ち着くかしら?
こう立て続けに出るとさすがに財政ピンチだわ
Blue Blanket
2009/04/29 23:19
>はっぴ〜さん

お祝いありがとうございます
お母様、1日違いですね!
私の周りは4月生まれが何故かたくさんいるんですよ!弟とも2日違いだし4月生まれの友人も多いです。

婚カツ、来週も楽しみですね
Blue Blanket
2009/04/29 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第2話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる