Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと ひと息

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例?の、本日の入浴剤です

画像


世界のスパシリーズの、
香るアールグレイスパ ほっと ひと息です

イギリスすっきりクリア湯
クリアグリーンのお湯に、アールグレイの香りでございます。

スパうるおい成分には、
紅茶エキス、ビタミンC、ブドウ葉エキス。

くつろぎ ブレイクタイム ロイヤル級
香り高いアールグレイをイメージ。
海塩のミネラルとうるおい成分満喫のお姫様気分…だそうです

ほのかに紅茶の香りがする、綺麗なグリーンのお湯でした
お姫様気分かどうかは分かりませんが
確かにほっとするような、リラクゼーション効果はあるかも

お風呂のあとには、コレ!
スーパーで見かけて、
可愛い色だったのでつい買っちゃいました

画像


ジンジャーエールのカナダドライ、SAKURA MISTです。
ほんのり甘い、炭酸飲料です。
ラベルにはウォッカと割ると一層美味しいと書いてありました。

桜の季節なだけに、ついピンクに反応してしまいます

明日はすでに毎月恒例となってきた、定例会です(笑)
今のところ、「スリッパ職人の会(仮)」のままですが、
正式名は今回で決まるでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界のスパシリーズ、ハズレないよね!!アールグレイも買ってみようと思いますo(^-^)o

カナダドライ!!
うちも買ってあったよ(笑)
残念ながら、炭酸があまり飲めないから試せないけど、色がかわいいからこの間飲もうとしちゃったもん(^_^メ)

さて、今夜の会合で正式名称、決定させますか(笑)
ララ
2009/04/03 08:06
>ララさん

世界のスパシリーズ、
もう一つ買ってあるので次使ってみるわ♪

カナダドライ、
あのピンクは惹かれるよね

そして、正式名称は次回までお預けだね(笑)
Blue Blanket
2009/04/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ほっと ひと息 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる