Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS プライバシーの損害(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間ではすでにGWの大型連休が始まっていますが
ワタクシ、今日も明日もお仕事です

28日お休みしちゃったしね。。。
無駄に有休使っちゃうと、
後半痛い目にあうので我慢我慢です

そんな訳で明日も早いのでちょこっとだけ
昨日の仰天感想です

鶴瓶さん、グッジョブ
確かにギリギリセーフ?アウト?な感じもありますが、
あんな超お宝な留守電メッセージを聞かせてくれるなんて

いつもはつれない事ばかり言っている中居くんですが、
裏ではちゃんとフォローしているところが男前ですわ

ちょっとテンション低めの声が素な感じで
そりゃ、いきなり聞かされた中居くんは焦りますよね
「プライバシーの損害(爆)」とか言っちゃうよ〜

「訴えます」とか言われちゃってましたが、
鶴瓶さんに感謝感謝です

仰天血液型スペシャル。
毎回いろいろ面白いネタの多い血液型スペシャルですが、
今回も興味深い仰天ニュースでした!!
ABモザイクというのも初耳だけど、
A型キメラって。。。
いきなりそんな事言われたら不安になりますよね〜〜
まさに、事実は小説よりも奇なり!
ミステリーの謎よりも驚きの事実でした。

私は普通のO型のはずですが、
大きな病気や手術もしたことがないので
なんだかちょっと不安になってきました(爆)
今度献血行ってみようかな。。。と考えちゃいました。

木曜日、うたばんが移動してから寂しいです。
キャチスマは辛うじて聞きました!!
吾郎ちゃん→木村くんでした。

さあ、明日もう1日がんばってきますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

プライバシーの損害(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる