Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も楽しかったです♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予告通りの「スリッパ職人の会」(仮名)でした(笑)

今夜も美味しく楽しい会でしたが、
正式名称についてはまったく語る暇なしでした

そして明日は朝早くからお出掛けなので、
詳しい会の模様は明日書きます

ワッツも録音してまだ聞けてませんが、
スマ友情報によると、何かまたポロリしたようですね
自分の耳で確かめてから、またお知らせしたいと思います

>ララさんへ
今日も楽しかったよ〜〜
次回も楽しみにしてます

ではでは、おやスマなさいzzz
明日は夢の国へ行って参ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 明日は夢の国なんですね。
 お天気が心配ですね

 又、報告等待ってます
 今日ステーションゲットしました。
 文句なしに これから、露出が多くなりますね。
はっぴ〜
2009/04/04 00:49
>はっぴ〜さん

おはようございます!
昨日行ってきましたよ〜〜
お天気は曇り、夜から雨でイマイチでしたが、昼間は晴れる時間もあり、とにかく人がすごかったです
疲れたけど、久しぶりで楽しかったです

ステーション、ゲットされましたか!
これからますます忙しくなりそうですね
Blue Blanket
2009/04/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今夜も楽しかったです♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる