Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・桜・サクラ

<<   作成日時 : 2009/04/05 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日で、家の近くの桜も満開になりました

画像


こちらは家の近所の小さな公園というか、
緑地と呼ばれる公共の敷地の大きな桜の木です
とっても立派な大きな木が2本あり、
両方とも満開の桜が咲いていてとっても綺麗です

木と木の間にベンチが2つあって
今日もそこでプチお花見をする人の姿が見えました

画像


別の角度からもう1枚。
本当に見事な枝ぶりでとっても綺麗ですよ

今年はお花見らしいお花見に行く時間も予定もないので
この2本の桜を眺めて「春」を感じております。

会社のオフィスから見える隅田川の桜は
お昼休みにお散歩しながら眺めてこようと思います

ここ数年毎年行っている芝桜鑑賞も
そろそろ計画立てないと
見頃の時期を調べてみなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これぞ満開!!だね

今日が一番見ごろだったように思うよ

私も会社近くは桜がいっぱいらしいんだけどお昼は時間がなくて出られないから見れても夜桜かな〜

やっぱり桜みるととてもうれしくなっちゃうね
ララ
2009/04/05 18:41
満開の桜見事ですねー。
やっぱりこの季節は良いですしかも、アングルが最高ですよ
ブログでお花見気分が味わえます
ekko
2009/04/05 19:37

 満開
 とても見事なアングルです
 我が家の近所もこんな感じです。
 日本に生まれてよかった〜って思います。

 素敵な写真ありがとう
はっぴ〜
2009/04/05 22:33
>ララさん

ホント、今日は一番の花見日和だったね

私の場合、お昼休みか午後ちょこっとコンビニに買物に行った時にでも見れるところに桜があるんです
明日時間が取れればこっそり写真を撮ってきます
Blue Blanket
2009/04/06 00:02
>ekkoさん

ホントに満開だったんです
でも写真はなかなか難しいですね逆光ならないように撮ったらちょっと薄暗くなっちゃいました褒めていただけるなんて恐縮ですわ
Blue Blanket
2009/04/06 00:04
>はっぴ〜さん

やっぱり今が一番の見頃のところが多いんですね
桜を見ると、やっぱり日本人で良かったとホッとしますね
Blue Blanket
2009/04/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

さくら・桜・サクラ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる