Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 司会でした??(爆)

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長時間生放送、お疲れ様でした

期待通りのモノトーンスーツの5人は素敵でしたが
あれって司会じゃないですよね??(爆)

スマファン的には、木村くん以外のメンバーの露出が少なかったのは物足りなかったけれど、懐かしい「がんばりましょう」の映像が森くんカットなしで見れたのは嬉しかったです

それに今よりもちょっと前の方がドラマもがっつり見てたので、懐かしいヒットドラマ満載で楽しかったです

でも心配していたよりは全然面白かったです(笑)
特に、「二十歳の約束」は不意打ちで笑わせて頂きました(爆)
吾郎ちゃんはもちろん、江角さんありがとうございました

で、あのプレゼントって意味不明なんですけど…
どうせなら、「SMAP」とかメンバーの名前の書いてあるボールも入れて当ててくれたらテンション上がったんだけどなぁ(爆)

でも、唐沢さん大好きなので、本当にドラマやるなら楽しみな組み合わせではあります

長時間の生放送、出演されている皆様も、
ずっと見ていたワタクシたちもお疲れさまでした


そうそう、今日の疲れを癒してくれた入浴剤はこちら。

画像


御馴染み、世界のスパシリーズの
オレンジの果実スパ うるるんフレッシュ です

その名のとおり、オレンジ果実エキス、ビターオレンジ果皮エキス、ビタミンC誘導体入りの、スペインさわやかジューシー湯で、ミルキーオレンジ色、バレンシアオレンジの香りです。

パッケージには、

情熱・つやつや・完熟級
太陽が降り注ぐバレンシアオレンジをイメージ
果汁を絞ったような甘酸っぱい香りでとびきりリフレッシュ

。。。などと書かれています。
オレンジのさわやかな香が心地よいお湯でした
本当に果実を絞ったような感じがするお風呂でした

隅田川の桜の風景は、明日にでも公開します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますw

番組の感想、全部一緒です(笑)

内容が面白かっただけにもっとSMAPの絡みを見たかったな〜
pita
2009/04/07 08:52
昨日は見所いっぱいで面白かったですよねー
司会かどうか?は置いといて(笑)
懐かしいドラマに釘付けでしたよ
ホント、思ってたより楽しい番組でホッとしちゃいました(笑)木村クンと唐沢さんとの共演も贅沢ですよねどんな作品ができるかな〜

ekko
2009/04/07 12:13
>pitaさん

こんばんは。

SMAPプレゼンツというからには、もう少し絡みが欲しいですよね
せっかくの生放送特番なだけに勿体無い気がしますね
Blue Blanket
2009/04/08 00:22
>ekkoさん

番組自体は面白かったと思います懐かしいドラマ映像満載で、いろいろ思い出しました(笑)

木村くんと唐沢さんの組み合わせは楽しみだし面白そうですが、どんな企画になるのでしょう??
Blue Blanket
2009/04/08 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

司会でした??(爆) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる