Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 録画消化いろいろ

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の午後に、
ようやく溜まった録画&録音チェックが出来ました。

その@ ワッツ&サムガ

2TOPのラジオは対照的で、
ワッツは連ドラ情報満載、サムガは野球話満載(笑)。

木村くんからOPでスマ新曲が主題歌??という
ニュアンスな発言もあったけど、あの言い方ではハッキリしませんね(^^;
ネタばれ大王な木村くんなので
そのうちもっと明確な情報をポロリしてくれるはず!と
期待して待つことにします(笑)

神田明神エリアで撮影があったとか。
撮影用の偽パトに、本物のパトから職務質問されたそうで。
そんな派手な撮影風景なら、気付いた人も多かったのでは?
ブランチでちらっとだけ撮影風景を見ることが出来ましたが、
「元ホスト」の異色な脳学者ということで、
学者には見えない茶髪ロン毛な木村くんがいました(^^)
撮影前にイメチェンして髪型変えるのかと思っていたので
ちょっと拍子抜けでしたが、なんか衣装も髪型も可愛かったです♪♪

サムガは聞きたかったようなドラマの話はなく、
もっぱら野球の話題で盛り上がってました(笑)
ちょっと風邪気味?お疲れ?な声が心配ですが、
楽しそうに野球話をする声を聞くと、ちょっと安心しちゃいます。

普通は週5日撮影のところを、週3日で撮るって、
言葉にすると簡単だけど、かなりのハードスケです…。
合間にレギュラーや番宣、雑誌のインタビューなど、
ただでさえ忙しいのに露出が増えますからね〜〜
体にはくれぐれも気をつけて、頑張って欲しいですね!!

そのA 金スマSP

久しぶりの金スマは3時間半SPです。
ベッキーちゃんの波乱万丈と、はるな愛さんの全身整形のお話。

スタジオで思わず涙ぐんでしまったベッキーに
「ん?どうした?」とさりげなくかけた中居くんの声が
本当に優しい響きでぐっときました。

たくさんの努力と苦労があって、
今のベッキーがいるということを感じさせない
キャラクターと人柄に、やっぱりいいコだなぁと思いました。

でも、あんまり抱え込まずに、周りで見守る優しい人たちを
もっと頼って良いんだよ〜と言ってあげたくなりました。

そのB 仰天SP番宣

土曜日の昼間にやった8日の3時間半SPの番宣です。
1時間半のうちのほとんどは以前にOAした脱獄犯白鳥氏のVTR。
これって、何回か再放送しているネタですよね?
申し訳ないけど、早送りしちゃいました。

そして、最後の10分足らずのコーナーで、
鶴瓶さんのダイエット企画がOAされました!

2月上旬のOPトークから始まった鶴瓶さんの10キロダイエット、
未公開トーク部分を含めたMC二人のやりとりが面白かったです!
本当は、2日前から始めたダイエットなので、
67キロでマイナス10キロだと主張する鶴瓶さんに、
「今から」というなら65キロじゃないかと畳み掛ける中居くん。
結局は中居くんに言い負かされて65キロを目指すと宣言した鶴瓶さんですが、隔週の収録のたびに、67キロだ、65キロだと、言い合いになり、最後は65キロというやりとりが続きます。

ダイエット中だから食事に誘うなという鶴瓶さんに、
自分の時は毎回誘われ、毎回目の前でバクバク食べていたと訴える中居くん(笑)。
「(そんな状況だから)メガネも蒸したくなりますよ!」なんて言ったり
「それでも僕はやり遂げた!」なんて芝居がかった感じで訴えたり
なかなか楽しい未公開トークでした(笑)

結果がどうなったかは、8日のOAで発表だそうですが、
あの調子では、バンジー確定かも??(汗)

そのC 全力坂SP

がんばります!では時間の都合上、カットされた部分を
再編集した完全版の登場です!!

タモさんとのやりとりや、スタッフとの会話、
徐々に「坂」についての考えが変わっていく木村くん(笑)
自分は「坂マニア」でも「坂フリーク」でもないと否定しつつ、
「坂走者(ランナー)」だと認めてしまい、
でかでかと画面いっぱいのテロップが出たり、
ふいに言った一言を何度もリピされたりと、
全力坂スタッフ、油断ならない感じが素敵です(爆)

「下に○」という表現が、木村くんらしくてツボでした。
思わず坂を見るときに○を探してしまいそうです(笑)

「目黒区編」は実現するのでしょうか?
そもそも木村くんてば
自分から目黒区の話しちゃってたんですよね(^^;
続編、見たいと言ったら怒られそうだけど、見てみたいなぁ♪♪

あとは、増刊号は緊急ニュースで途中でブチ切れで残念
火曜メンバーがお花見や宴会の話をしていたのに〜〜

今週から特番のオンパレードなので、
録画予約を忘れずに、早めに帰れるよう頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

録画消化いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる