Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS わっつにて。。。

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はまだ何もなしかな?と
テレビ見ながら流して聴いておりました。

OPの感じからして今日はエロトークかぁ(爆)と
すっかり油断してしまいました

後半に「失敗といえば、今回の件も…」と、
いきなりさらっと話し始めたので焦ってテレビを消しました

ワッツにも、「(木村くん)怒っているでしょ?」みたいなメッセージがたくさん届いているそうで、それに対してきっぱりと「怒っていません。今はその段階じゃない。迷惑を掛けてしまった方々へのフォローとかやることはたくさんある。」という木村くんらしい率直で前向きな言葉に嬉しくなりました
ドラマ共演中の綾瀬はるかちゃんのお母様も心配している、などと、冗談ぽい言葉も交えつつ、メンバーの失敗についての謝罪と、今出来ることを精一杯やる、という心強い言葉を聞くことが出来ました

ファンの皆と同じく、早く元通りになりたいという言葉とともに、
「Best Friend」を選曲するなんて…
最近涙腺弱いんだから〜〜

明日のサムガでは触れるかどうかわかりませんが、
きっと他のメンバーも同じ気持ちだと思います。
こういう風にさらっと、そして率直な気持ちをストレートに言ってくれる
木村くんはやっぱりいいオトコだわ

夕方には、起訴猶予と処分も確定し、
あとは事務所判断の復帰の時期を待つのみです。

やっぱり、SMAPっていいよ
ピンチはチャンスと、色んなことを乗り越えてきた、
メンバー同士の絆を改めて感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おほようございます♪
本当に素晴らしいグループだわ〜と改めて感じたワッツでしたね。
「絆」言葉にすれば、ちょっと安っぽくも見えるけど・・彼らの中には目には見えない「絆」がドーンと繋がってるんだな。と思いました。
やっぱりメンバーからの言葉は何よりも誰よりも心強いですね。
木村クン・・ほんっっと!いい男!


ekko
2009/05/02 10:17

 昨日のワッツ聞けなかったのでレポ嬉しい
 です。
 木村君の意外な言葉にびっくり

 サムガはどうでしょうか?
 又教えてくださいね{%一言・よろしくhdec
o%} やっぱりSMAP最高ですね。

 つよぽん、いい仲間を持って幸せです。
はっぴ〜
2009/05/02 10:34
同じく「何もないかー」と気を抜いてたら、突然の話にあわててラジオの前に!(笑)

BEST FRIENDは王道すぎて反則ですよ、木村さんっ!
メンバーからの声が聞けてホント嬉しかったです。木村さんらしすぎ、オトコマエすぎ!
サムガも要チェックだね
ゆん
2009/05/02 13:08
>ekkoさん

そうですね。
やっぱりメンバーからの言葉が一番しっくりくるし、心強いです!!
Blue Blanket
2009/05/03 00:02
>はっぴ〜さん

素晴らしい仲間、素晴らしいメンバーに恵まれてやっぱり最高最強グループですね!!

今日のサムガは通常通りでした。
婚カツ話、首のおできの話、結婚観などを熱く語ってました(笑)
時期が来たら中居くんらしい形で何か話してくれるかもしれませんね。

Blue Blanket
2009/05/03 00:06
>ゆんちゃん

昨日は油断したところに不意打ちだったよね(爆)
BEST FRIEND、反則だよね〜(涙)
やっぱりメンバーからの言葉が一番!
木村くんに感謝だね!!
Blue Blanket
2009/05/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

わっつにて。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる