Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 金スマ、清原伝説。

<<   作成日時 : 2009/05/09 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の金スマSPは、清原伝説です。
寝る前に少しだけ見て、今日ちゃんと見直しました

久しぶりに金スマでも帽子なしの中居くんです
このヘアスタイル、
見慣れてみるとなんか可愛いのよね

ゲストが清原さんなので、
最初からご機嫌の笑顔満載の中居くんです

赤の皆さん以外は、大竹さんと安住アナのみ。
波乱万丈のVTRを見ながら
スタジオにいる清原さんのコメントも途中で入るという
珍しいスタイルですが、内容が濃くて見応えありました

清原さんのお母様、とっても素敵な肝っ玉母ちゃんですね
あの母にしてこの息子あり!って感じでした。

奥様もとっても素敵な方ですね。
もちろん清原さんも魅力的な人だなぁと改めて感じました。

桑田さんとの友情、王監督、仰木監督との縁、
いろんな紆余曲折があって今があると実感しました。

大柄な清原さんの横にはちんまりと座る、
キラキラ笑顔の野球少年がいて、
VTR中の小窓の中でも本当に楽しそう

懐かしい、「中井」と書かれてしまったバットまで登場
番組自体も面白かったし、
中居くんの楽しそうな姿が見れてこちらまで楽しくなりました
そのうちサムガで収録の時の話なんかも
してくれるかもしれませんね


「婚カツ」の視聴率について
ここのところ色々言われたりしてますね…
仰天では「数字は気にしない」と言っていたけれど
ああいう取り上げ方をされるとやっぱり気になるよな…と
余計な心配をしてしまいます(^^;

私個人は楽しんで見てますし、
周りの友人からの評判もまずまずですが、
「婚活」というテーマだし、関心のない人もいて当然です…。

いずれにせよ、賛否は何でもあるものです。
もちろん数字だって悪いよりは良いほうがいいに決まってます。
でもGW中ということもあるし、
外野の騒ぎは気にせずに和気藹々と現場を楽しんで
楽しい作品を作って欲しいな、なんて思います。

BOSSみたいなのも好きだし、
ああいうのにも出て欲しい願望はありますが、
肩肘張らずに気楽に見れて
ほんわかした気持ちになれるいい作品だと思うんですけどね…。

そうそう、携帯サイトの上田くんのブログに、
婚カツのお話が書かれています
中居くんから洋服を貰ったことや、
現場の様子なども書いてあったので、
未見の方は要チェックです

今夜はサムガにスマステですね
スマステは15分遅れなのでお忘れなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
金スマおもしろかったです。
野球関連のお仕事になると、中居君はテンション↑↑ですね〜。
そのニコニコ顔を見るのがまた楽しい私達って変かしら?
そうそう、先日近くのスーパーで「プリンどら」を見つけて、思わず買ってしまいましたよ♪
美味しかったです。クセになりそう・・・。
まこ&その
2009/05/09 22:47
>まこ&そのさん

こんばんは!
清原伝説、見応えありましたね
野球絡みの中居くんを見る楽しみもあり、二倍楽しめました

プリンどら、ありましたか
お店の回し者ではありませんが(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです
私もまた見かけたらきっと買っちゃうと思います(笑)
Blue Blanket
2009/05/09 23:08
小窓の中居さんがかわいかった〜〜(笑)
内容も面白かったし、野球選手のときの番組は必見だね(笑)
ゆん
2009/05/10 00:07
>ゆんちゃん

小窓も可愛かったね
VTR見ながら清原さんに話しかけたりして、ホントに楽しそうだったね

究極は原伝説だね
Blue Blanket
2009/05/10 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

金スマ、清原伝説。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる