Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 任せます!!(感涙)

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

サムガでいろいろ話してくれました

OPは、セレブADみたいな声で(爆)
やっぱり風邪?それとも鼻炎?という感じでした(^^;

そして、清志郎さんの訃報について話してくれました。
昔よく行っていたお店で清志郎さんと会ったこと、
スマスマで共演したときのエピソード、
前から言っていたけれど、清志郎さんの曲が好きだということ、
しんみり話してくれました

今夜はフリートークということで
清志郎さんの話が出たということは最近の収録ですよね?
つよぽんのこと、話したりするのかな?と聞いていると、
婚カツのお話になりました。

睡眠時間が足りなくて眠いという話も出ましたが、
現場はホントに楽しそうです
佐藤隆太くん、橋爪さんとは特に楽しくやっているみたいで、
橋爪さんと話しているのが一番楽しいなんて言ってます
それも自分から構ってると告白(笑)
オレってファザコンかも?なんて言ってますが、
ファザコンというよりは、
オヤジキラーという言葉が頭に浮かぶのは私だけ??(爆)

今日はこのまま婚カツ話かな??と思っていると、
不意打ちにつよぽんの件について話してくれたんです

「言いたいこととか、言わなければならないこともある」
「まあ、任せてください」
「どういう状況になるかわからないけど、大丈夫」
「愛があれば乗り越えられる」
「神様に与えられた試練」
「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない」
「あえて与えられた試練だと、前向きに捉えています」

そんな中居くんらしい言葉で表現してくれました。
「任せてください」という声がホントに頼もしく聞こえました。

うん、大丈夫。
心からホッと出来た気がします。

そんな男前発言の後には、
「オレ、花粉症かも」なんてカミングアウトしたり、
体重がヤバイことになっているという恐ろしい告白もありました(爆)

貝から、10キロ増えたって??
すでに器レベルに達しているですって?

トンカツ嫌いの草食男子の役なのに、
現場ではがっつりトンカツ食べているようです

う〜ん、確かにヨガ合コンとかアゴのラインがヤバかったよ
青汁の錠剤を飲んでるらしいですが、それよりも食べる量と食生活にくれぐれも気をつけて下さいませ

そんな体重についてはやっぱり心配しちゃいますが、
SMAPのことは任せます
愛ならいっぱいあるから大丈夫だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダーがつよぽんについて語ってくれましたか!!
中居君の一言が何より安心できます。
ファンは信じて待ちますよ!
婚カツの方は撮影も順調に進んで、体重も順調に増えてるってことですね・・・。
そもそも「とんかつ屋さん」って設定で予測はしていましたが、やばいですね。
まこ&その
2009/05/10 10:27
>まこ&そのさん

そうなんです。
中居くんらしい言葉で語ってくれました

体重もね…。
本当はトンカツ大好きだし、予想はしてたけど順調すぎです(^^;
Blue Blanket
2009/05/10 14:25

こんばんわ。サムガレポありがとうございます。
中居君素敵です。やっぱり中居正広いい男
です。
ストレスたまってそうですね。

金スマ・・・まだ見てないので楽しみに
見ます
東京いいですね〜ララさんとのお店も
楽しみです

今日はとくばん楽しみですね
はっぴ〜
2009/05/10 18:31
>はっぴ〜さん

こんばんわ!
サムガコメント、中居くんらしくて男前ですよね

金スマ、キラキラ笑顔の野球少年をお楽しみ下さい

とくばんは丸々総集編でしたね
この時期ですし、スマ映像はないしタッキーとのトークメインで見たかった気がします
Blue Blanket
2009/05/10 23:36
「オヤジキラー」に1票!!(笑)
毎度年上の方々に可愛がってもらってるよね♪しかし体重増加だけは……勘弁ですわ

サムガの情報もありがとう。
中居さんの言葉が沁みるね・・・。
メール見たとき泣きそうになりましたが、愛あるあるだから大丈夫だよね!
ゆん
2009/05/10 23:38
>ゆんちゃん

ご賛同ありがとう(笑)
やっぱり「オヤジキラー」よね?

体重はホントに気をつけて頂きたいわ

私たち愛だけはたくさんあるもんね
中居くんとメンバーにまかせておけば大丈夫だよ
Blue Blanket
2009/05/11 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

任せます!!(感涙) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる