Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわになりました(^_^)v

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコタをいつもの動物病院へ。
トリミングと今年もフィラリア予防がスタートです。

画像


珍しくカメラ目線のコタです
小奇麗にしてもらってご機嫌だったのかも?

画像


ちょっと見にくいですが、
今回は首輪にひまわりをつけてもらいました
前回から耳の横にリボンは止めてくれて
首輪のアクセサリーにしてくれたみたいです

昼間の暑さにちょっとお疲れ??
まったりなコタの姿にちょっと癒されました

ただいま、黒バラ中〜

先週に引き続き、出川さんのリアクション講座です
黒バラらしいグダグダ加減ではありますが、
来週は他の企画が見たいかも…(爆)
予告を見る限りでは、来週も続きのようですね(^^;

とくばんも、何故今とくばん?な時期で
2時間ほぼ総集編でした…
せっかくタッキーがゲストなんだし
通常の1時間番組でOKなので、
もっとじっくりトークが見たかったです

明日のスマスマは、木村くんの「同学年」ですね
今回はプラスマイナス12歳、子年生まれとの対談です。
CMを見る限り、SMAPについても語ってくれるようで
どんな対談が見られるのか楽しみです
本当は一番見たい「同学年」対談のお相手は、
一番身近にいる高校の同級生なんですけどね
いつか、そんな素晴らしい企画を見る時が来ると良いですね…

そして、そんなスマスマ特番の前には
「婚カツ!」第4話です
いよいよ区長にもカミングアウト??
クニちゃんのゴルフウェアが見れないのは残念ですが
チャリで疾走する姿も楽しみだったりします

携帯サイトの「婚カツダイアリー」には、
隆太くんにノックする中居くんの楽しそうなエピソードや
スタッフブログにあった、冷蔵庫の差し入れ話、
そして明日の第4話の予告が載っていました
明日の「婚カツ!」も楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 コタちゃんご機嫌そうですね 寝てる姿もかわいいです
 私も猫より犬が大好きです

 とくばん、タッキー中心で見たかったです  ね

 今日も婚カツから始まり、楽しみですね。
 今から、いいとも見ます
はっぴ〜
2009/05/11 11:57
>はっぴ〜さん

いつも元気すぎて
なかなか写真が撮れないコタですが
珍しくカメラ目線で撮れました(笑)

とくばんは総集編もたまには良いけど、タッキーとのトークもっと見たかったですよね(^^;

婚カツ、あとで感想書きますが、とんくにでのくだりが面白かったです♪♪
Blue Blanket
2009/05/12 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ふわふわになりました(^_^)v Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる