Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第4話!

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

第4話は、春見区主催のゴルフ合コンからスタートです

クニちゃんはあみだくじでハズレを引いてしまい、
休日窓口のためにお留守番でした
匠ちゃんと周五郎さんのキャディー姿が可愛かったので
クニちゃんのキャディー姿も見たかったなぁ

春乃に告白しようと空回りするシゲも可愛いです
残念ながら春乃には全く通じてなかったけどね(^^;

区長にばれないように、
こそこそ携帯で電話するクニが可愛かったです
ヤスとの兄弟のやりとりもいい感じでした

今回の一番の見せ場といえば、
やっぱり「とんくに」での大騒動です
草食系男子のはずが、二股疑惑まで掛けられちゃうし(笑)
春乃ちゃんは演技じゃなくて本気だったのにね〜〜
シゲに告白されちゃって、
幼馴染の面々の関係はどうなっていくのでしょう??

予告の感じだと、徐々に恋愛色も出てきそう
クニちゃんが春乃に対して「大好きだよ」って言ってる声が
とっても優しくて素敵でした
来週も楽しみです

婚カツ繋がりで、もう一つ。

今日は帰りに整体に寄った後に、
HMVでスマタイを貰い、本屋さんに立ち寄りました。

普段は見ない、女性週刊誌コーナーに何となく近づくと、
そこにはとっても素敵な笑顔のくにちゃんがたくさん並んでました
女性自身の最新号の表紙が、
素敵な笑顔のクニちゃん仕様の中居さんなんです

巻末にカラー3ページで特集も載ってます。
スタンバイ中の立ち姿がとっても男前なショットや、
上戸彩ちゃんを笑わせているショット、
上田くんとのツーショなど、いろんな表情の写真が載っていて
中居くんと上田くんの対談トークも載っていました

思わずお買い上げしてお持ち帰りしちゃいました(爆)
まだ未見の方、是非チェックしてみて下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第4話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる