Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 同学年±12

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマスマ特別編、同学年±12の感想も。。。

以前の同学年の総集編+αなのかな?なんて思っていたら
全編新作でしたね
それも撮って出しな内容ですよ

木村くんもドラマ撮影で忙しいときなのにね
鈴木おさむ氏とのトークでもひしひしと感じましたが、
まさにSMAP愛、メンバー愛で溢れていました

おさむ氏の「SMAPは強い」という言葉も嬉しかったけど
木村くんから「(SMAPは)自然物」、「なかったらやばい」とか
自身でも言っていたけれど、SMAPの存在が
いい意味で変化してきているのが伝わる言葉でした

個人的、中居ファン的ツボはもちろん、
「婚カツのことは、中居に聞いたほうがいい」の一言です(爆)
ここで名前出しますか??って感じでした

稲葉選手との対談の時にも中居くんの話をしてたかも?なんて
勝手に想像(妄想?)してました(笑)

そして、来週は「サタスマ」復活ですってよ
思いがけない復活企画に不謹慎かもしれないけど
テンション一気にチョモランマです
木村くん同様、忙しいこの時期にロケまで敢行してくれて
本当に嬉しいです

慎吾ママと中居パパにまた会えるのね
もちろんあのまったりトークもありますよね??
そこが一番楽しみなところなので、
是非ともちゃんとトーク部分も復活お願いします

いやぁ、来週も月曜日が待ち遠しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

同学年±12 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる