Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったです。。。

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は疲れたし、このまま寝ようと思ったところに、
ネットニュースのトピックスに反応しちゃいました

事務所より、つよぽん活動再開のお知らせが出たみたいです
5月28日のスマスマ収録から活動再開、
翌29日のいいともで生出演のようです。

もう少し長引くかも…と心配していたので
思ったよりも早くて本当に良かったです

いつに決まっても、いろいろ言われるのは変わらないなら
早く復帰していい仕事して恩返しするのが一番だと思います

中居くんの言葉どおり、
たくさんの愛とともに待ってるよ

明日の朝はまた騒がれるかもしれないけど
とにかく良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 つよぽん、ホントによかった

 これからがホントのつよぽんの試練だから
 活躍楽しみにしてます今日は、午後からお休みしたので本屋へ
 行って女性自身買いました。

 くにちゃんの笑顔に引き込まれましたわ

はっぴ〜
2009/05/14 17:54
とりあえず、ほっとしたね〜
あのメンバーがいれば、大丈夫。
先日の中居くんのコメントのように愛があれば大丈夫だとホントに思います

29日のいいともはとてもドキドキするけど、つよぽんらしい言葉できっとコメントするよね。
お帰りって早く言いたいね
ララ
2009/05/14 20:03
>はっぴ〜さん

ホントによかったですね
早く5人一緒の姿が見たいです

女性自身、買っちゃいましたか!
あの笑顔は買っちゃいますよね(笑)
Blue Blanket
2009/05/14 23:19
>ララさん

まずは一安心。
愛があれば乗り越えられます

29日、私たちまで緊張しちゃいそうだけど、つよぽんらしく登場してくれるよね
Blue Blanket
2009/05/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

よかったです。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる