Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のスイーツ

<<   作成日時 : 2009/05/15 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝になっていろいろ詳細もわかってきました。

昨夜の段階で、28日スマスマで活動再開、
僕らの音楽収録、29日のいいともで生出演、
6月1日OAスマスマから登場、
ぷっすまも6月2日OAから出演出来るよう調整予定、などなど。

7月クールの連ドラも予定通り出演、
映画も予定通り今秋公開、
CMも6月から再開のようですね。

そして、連ドラ主題歌はSMAP新曲で調整中という情報も
一部スポーツ紙に載っていました
これが本当だったらめちゃ嬉しいです

多分復帰後にもいろいろあると思います。
それでもたくさんの愛で乗り越えて欲しいです

つよぽん復帰決定祝いという訳でもないのですが、
今日はなんだかバタバタで疲れてしまい、
久しぶりに近所のケーキ屋さんに寄ってしまいました

画像


本日のラインナップです(笑)
父母用には定番のフルーツロールといちごショートを。
自分用には季節のフルーツフリュイとオレンジムースをチョイスです。

ワタクシのチョイスは、両方とも今月限定メニューです。
こちらのケーキは少し小ぶりなので、食後に一つ、父母が帰宅してからお茶を淹れてもう一つを完食です

どちらも美味しかったけど、
特にこのオレンジムースが絶妙でした

画像


甘酸っぱいオレンジムースの下には、チョコスポンジがあり、上にはオレンジやブルーベリーなどが飾ってあって味はもちろん見た目も可愛くてGOODです

なんだか1日の疲れも吹っ飛びました(笑)

そして、先ほど聴いた本日のストスマ話を。
OPトークが長いです(笑)
引越しするときの条件なんかを話してました。

肝心のキャッチボールは、慎吾から!!
「最近の体型はどう?って人のこと言えないけど(笑)」なんて質問に、
「貝から10キロは増えた。今61〜2キロを行ったり来たり…(爆)」
「あと、2、3キロは増えるから」なんて爆弾発言まで!!
な、中居さん??
ワタクシも人のことは言えないけれど、
さすがにそれはまずくないですかね?
貝の時のような無理なダイエットをする必要はありませんが、
アップになった時に気にならない程度でキープお願いします(爆)

それからもう一つ。
昨日、婚カツサイトのメッセージ掲示板に、
毎週見てるという気持ちを伝えるべく、
応援メッセージを書いてきました
先ほど見に行ったら、ちゃんと自分のメッセージが掲載されていて
なんだか嬉しくなりました

数字のこととか色々言われていますが、
私は毎週楽しく見ています。
その気持ちを伝えたくて、友人に触発されて書いてみました。
来週も再来週も、OA後に書きにいこうと思います

明日はやっと金曜日、
今週の金スマは通常営業ですよね??
あと1日がんばりましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

つよぽんのお仕事復帰のお知らせに、
本当にホッとしています。
そして、ドラマ主題歌の噂・・・
本当であって欲しいですね♪

そして、美味しそうなケーキですね
そっか〜〜、私もつよぽんの復帰決定の
お祝しなきゃいけなかったわ(笑)
AKO
2009/05/15 08:45
おはようございます♪

色々と動き出しましたね。
まずは素直に嬉しいです
でも、やっぱりこれからが正念場精一杯応援して、見守っていくだけですね

あ、あの〜中居さ〜ん
体重が凄いことに・・・出来ればもう少し絞って欲しいですよねー
「婚カツ!」私も、かなり好きです
面白いですよねー今後の展開も楽しみ
ekko
2009/05/15 09:39
>AKOさん

こんばんは
主題歌ホントだと嬉しいですね

ケーキ美味しかったです
単にケーキを買ってしまっただけで理由は後付けです(笑)
Blue Blanket
2009/05/15 23:03
>ekkoさん

こんばんは〜
今後もいろいろあると思うけど、たくさんの愛とともに見守っていきましょうね

婚カツ!、面白いのにねぇ?
来週も楽しみです
Blue Blanket
2009/05/15 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日のスイーツ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる