Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サタッペ☆スマッペ

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯サイトに来週のスマスマ特番「サタ☆スマ」情報が
更新されましたね〜〜

懐かしいサタッペとスマッペのイラストと
慎吾ママのイラストが載っていてめちゃ可愛いです
早速携帯の待受にしちゃいました

超多忙スケジュールの中での
中居パパと慎吾ママのロケ敢行、大変だったと思います。
そんな中で1日限りのサタ☆スマ復活、とっても楽しみです

一番見たいのはVTRを見ながらの二人のまったりトークですが、
さすがにトークの収録時間は取れなかったかもしれませんね
あまり期待はせず、一縷の望みとともに
18日のOAを待ちたいと思います(笑)

なんか昔のサタ☆スマが見たくなってきました。
週末ビデオの山から掘り起こしてみようかな??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サタッペ&スマッペ、かわいいよね
電車であのページを眺めていたら覗きこまれてたよ(爆)

つよぽん復帰もはっきりしたし、ホント18日のサタ☆スマは楽しく見れそうだよ

5人で赤ちゃん預かったやつ、あれ好き〜
私も週末みちゃおうかしら(笑)
ララ
2009/05/15 23:13
>ララさん

サタッペ&スマッペ、可愛い外見とは裏腹に、けっこう乱暴だったよね?(笑)

5人で赤ちゃん預かってたね〜〜我が家のビデオはちゃんと整理出来てないので、見つからない可能性大なんだけどね…(爆)
Blue Blanket
2009/05/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サタッペ☆スマッペ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる