Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の最後に。。。

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のわっつも、最後の最後にコメントありました。

今週も撮って出し??
同学年±12の感想や、ドラマ話、下ネタ中心で進行し、
エンディング直前につよぽん復帰について触れてくれました

BGMはつよぽんの曲ってところがまたニクイです
28日は、「きっと何もしない、他のメンバーも同じだと思う」って
何もしなくても、何も言わなくても通じ合ってるんだなぁと
改めて感じるコメントでした

「これで、サタ☆スマのロケにも行かなくて済む」(爆)なんて
ジョークも飛ばしてましたが、何故そこでサタ☆スマ??(笑)

なんだかとても木村くんらしいなぁと思っちゃいました。

明日のサムガはきっと何も言わないんだろうな…と思います。
それもまた、中居くんらしいな、と思ったりして(^^;

そうだ!!
中居くんといえば、今日の金スマですよ
あの〜、一体いつ頃の収録ですかね?
髪にはメッシュが入っているし、
なんと言ってもクニちゃんとは別人のような
スッキリしたお顔のラインです
せめてあのあごのシャープな感じだけでも
取り戻して欲しいものです(爆)

明日はサムガにスマステです。
あ、それから、王様のブランチに木村くんが登場なのでお忘れなく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつにも増してエロトーク炸裂だったね(笑)
でも、ちゃんと復帰について触れてくれた

優しい声にとてもほっこりしたよ〜

私も、サタスマロケに出なくて済むね、というところがウケた!
スタッフさんが言ってたんだろうね(爆)

元のスマスマじゃなくて、パワーアップして戻ってきてほしいね
ララ
2009/05/16 16:50
サタ☆スマについて触れるあたりがさすが木村さん(笑)
つよぽんのこと、言葉にしてくれるから嬉しいよね
これだからわっつも聞き逃せない〜〜(笑)
ゆん
2009/05/17 00:03
>ララさん

そうそう、なんか声が優しかったよね
ワッツでまた事後報告もしてくれるかもね?

これを機に、スマスマも初心に戻っていい方向へ進化してくれると良いよね
Blue Blanket
2009/05/17 09:48
>ゆんちゃん

ホントに木村くんらしい優しさだよね〜
サタ☆スマもチェックしてそうだよね(笑)

わっつ、来週も忘れずにチェックします
Blue Blanket
2009/05/17 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

最後の最後に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる