Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休!!

<<   作成日時 : 2009/05/02 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくワタクシにもGWがやって参りました(笑)

GWも年末年始もカレンダー通りの職場の為、
外資やメーカー勤務の友人が多い中で
今の会社に転職してから毎回大型連休とは縁遠いワタクシ…。
それでも今年はカレンダー通りでも5連休です

元々遠出をする予定はないのですが、
今回の新型インフルエンザ問題を受けて職場からは海外旅行禁止、
外出も極力控える、等のお達しがありました。

もちろん外出はしますけど、
海外旅行なんて最初から予定にないので
特に問題はございません(爆)

せっかくの連休ですが、
近場をうろうろの他は部屋の掃除、録画編集、
雑誌整理などに追われそうです

とりあえず、5連休初日の本日は、
いつもの従妹と小学生の娘とともにちょこっとお出掛けしてきます。
毎年この時期には汐留方面やお台場方面のイベントに
一緒に行っているんですが、
今年はスマ関連のものは無さそうなので…。
今日は近場をうろうろしてきます(笑)

今夜は先日のめちゃイケ総集編ですね。
婚カツの撮影現場の映像が楽しみです。

スマステ、今日は元気な慎吾に会えますように…。

サムガもあるし、土曜の夜は忙しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

5連休!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる