Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Echika☆スイーツ

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお昼過ぎに図書館へ。

昨日予約した本の連絡メールが着ていたので
いつもの中央図書館へ行ってきました。

とりあえず予約分だけ借りて
その足でいつもの整体へ…。
最近、首、肩はそこそこ調子良いんですよ。
ただ腰がねぇ…
先生が言うには、股関節と足首の影響もあって
腰に負担が掛かっているらしいんですよね。

先日から足首にテーピングをしてもらっていて
それをするとちゃんとした歩行が出来るんだとか…。
確かにテーピングすると歩きやすいんです。
今日も全身ほぐしと腰と股関節と足首の調整をしてもらって
だいぶスッキリしてきました。
あとでちゃんとストレッチもしなくちゃね

そんな整体の帰り道、Echika池袋に寄って
本日のスイーツをお買い上げしてきました

ウワサの?ポトハレは前に試したので
今日は別のお店にしようとウロウロして目に留まったのが
コチラのTARLUM Sweets に決定(笑)

ここの、IKEBUKUROLLと シュー・オ・キャラメルサレをチョイス。

画像


見た目の可愛らしさに惹かれてしまったんですが、
ミニミニサイズのロールケーキです。
はちみつ、ストロベリー、黒胡麻、抹茶の4種類にしてみました。
1個200円というお値段も素敵です(笑)

それから、 シュー・オ・キャラメルサレ。
塩キャラメルのシュークリーム、池袋限定だそうです。
まだ写真撮ってないので(^^;
食べるときに撮ったら後で載せときますね。

ちなみにこちらも200円。
他にも心惹かれるスイーツがいろいろあるので
次回にまたチャレンジしたいと思います

そんな訳で帰宅したのは15時過ぎ。
木村くんのドラマ番宣は録画でまだ未確認。
昨日のサムガはしっかりチェックしましたよ
あとで感想レポ書きます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニミニロールケーキ、かわいい&とてもおいしそ〜〜選んだということは何種類かあるんだね??私も買いに行ってみるよ

塩キャラメルのシュークリームも写真&感想楽しみにしています!!
ララ
2009/05/17 17:33
>ララさん

見た目も可愛いでしょ?
種類はもう一つ、チーズ味もありました。
味は季節ごとに変わるみたいだよ

塩キャラメルシューも美味しかったあとで感想書きますね
Blue Blanket
2009/05/17 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Echika☆スイーツ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる