Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる目覚まし時計(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/17 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先ほどのスイーツ、IKEBUKUROLL頂きました

ワタクシは抹茶とストロベリーをチョイス。
どちらもとっても美味しかったです
直径2.5センチ、長さ10センチ程度のミニサイズながら
生地がしっとりクリームも甘さ控えめでペロッと完食です(笑)

抹茶は生地もクリームも抹茶で
ストロベリーはいちごショートをロールケーキにした感じ?
家族にお裾分けした、黒胡麻もはちみつも好評だったし、
大満足でございます

塩キャラメル味のシュークリームは夕食後のデザートにします

そんな前置きはこれくらいで…。
昨日のサムガの感想です。

「中居くん1日レンタルだったら、いくらになるかな?」ですって
どっからそんな発想が??(爆)
「なんでもするよ」って…。
ありえないシチュエーションですが、
万が一そんなお金があって実現したとしても、
目の前にいたら、緊張しちゃってチラ見しか出来ないわ

先日の婚カツスタッフブログにあった冷蔵庫の差し入れ、
自分で冷蔵庫買いに行ったみたいですよ
ちゃんと自分で買いに行くところが中居くんらしいなぁ

「中居くんは強運ですか?」という質問には、
「日本一強運だと思う」
「SMAPの中居くんになったことが一番の強運」というお答えでした。

そんな風に言ってもらうのはファンとしても嬉しいことですが、
「(自分は)かっこ悪くはないと思うけど、中の中?」とか言ってました(爆)
中居くんが「中の中」なら、一般市民は「下の下」ですけど??
そこは自分を過小評価しすぎだと思うんですけど

「たいした努力もしてない」とかも言ってました。
きっと今までやってきた努力は当たり前で努力のうちに入らないとか思っているのかもしれませんね。
中居くんに限らず、メンバーみんなとっても努力家でとっても負けず嫌いだと思うんですよ。いつまでもそいういう気持ちでいることが、今の彼らがある理由じゃないかと思いました。

今週一番のツボはこの後です(笑)
ドラマの撮影中で朝早い中居くんに、
朝はどうやって起きてますか?という質問がありました。

目覚ましは、2つくらい掛けていて、
最終的にはながたまさん(笑)からの携帯で起きるそうです。
携帯はバイブにしているので携帯で起きることはないけど、
なんとなく時間になると体が起きるようです。

で、目覚まし時計の話題になり、
むか〜し、合宿所時代から使っていた印象的な目覚まし時計があると言って、そのメロディ(曲)を歌い始めたんです。
「あっさ あっさ もうあっさ 
 ひるでもあっさ よるでもあっさ あっさ もうあっさ」
これを延々と繰り返す目覚まし時計だそうです(笑)
途中からは笑っちゃいながら何度も歌ってました
何だか耳に残るメロディーで、
聞いてるこちらも思わず笑っちゃいました(爆)

この目覚ましを知っている人は教えて欲しいそうです。
私も知りたい(笑)
携帯に録音してアラームにしたいくらいのインパクトでした

あと、「うたこ」ちゃんという名前を
やたらと「可愛い名前」と言ってました。
私の小学校時代の友人にも「うたこ」ちゃんがいますが
そんな風に言われているのを聞くと羨ましくなっちゃいます。

ワタクシの本名はとってもよくある名前なのでね…
お陰で、芸能人にもいる名前なので、
極稀に名前を呼んでもらえることもありますが
子供の頃はやっぱり可愛い名前に憧れましたわ

さて、今夜はうたばん通常版ですね。
またお笑い系??
日曜日にもまだ慣れないけれど、
お笑い系は脱却して欲しいんですけどね(^^;

うたばん前に
録画した木村くんのドラマ特番チェックかな?・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
続けてお邪魔しま〜す

ロールケーキ、いいねぇ〜!
ペロっと完食、と聞いて早速買いに行きたくなっている私です

そして、昨日のサムガ、ホントにおかしくて笑いが止まらなかったよ〜〜
あの目覚まし時計のメロディ、耳から離れないし〜〜(笑)私、さっきHDD掃除しながら携帯に録音したよ(爆)着メロに設定しようか?(笑)

冷蔵庫の話、私も自分で買いに行ったんだぁ〜ってビックリした

中の中。
中居くん…そんなことを言ったら世の中の人どうなっちゃうのいい顔に見慣れるとこういう発言になっちゃうのかな(笑)
ララ
2009/05/17 17:42
例のスイーツ
超・美味しそうですね
この時間に読むとヤバイです(笑)

サムガでの目覚まし時計。
レポで読むだけなのに笑っちゃいましたこれにメロディー付いて、中居くんの歌声って(爆)聞いてみたい
中居クンレンタル
妄想族の私もしない発想でした(笑)仮にレンタルできたら・・・う〜ん想像つかない
ekko
2009/05/17 21:59

 またまた珍しいスイーツがあるのですね。
 びっくりしました〜

 それからサムガ・・・
 生の声で聴きたかったです
 レンタル??想像もつかない・・・

 目覚まし時計は私もほしい〜〜〜
 中居君の声でおきたいよ〜〜〜
はっぴ〜
2009/05/17 22:09
>ララさん

ロールケーキ、今度試してみてね
あのメロディは殺人的にインパクトあるよね(笑)
そして、中の中発言、やっぱりありえないよね
Blue Blanket
2009/05/17 23:17
>ekkoさん

ロールケーキ美味でしたよ
謎の目覚ましメロディ、エコーまでかかっていて面白過ぎです(笑)

1日レンタルなんて、想定外過ぎて想像つかないですよね??(^^;
Blue Blanket
2009/05/17 23:26
>はっぴ〜さん

スイーツ、ついつい手を出してしまいました(笑)

目覚ましメロディは是非聴いてもらいたいくらい、インパクト大です
Blue Blanket
2009/05/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

気になる目覚まし時計(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる