Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ企画つづき…(爆)

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたばん、黒バラともに、食べ企画でした

特にうたばんは、バラエティ一色な1時間で
「歌番組」としての楽しみが少なくないですかね??

美味しそうな麺料理がもりだくさんでしたが、
これ以上クニちゃんを太らせないで〜(爆)と
けっこう本気で思っちゃいました

麺料理の前には、マンゴー生キャラメルにソフトクリームまで
それはそれは美味しそうに食べてましたよね??
何だか各局で餌付けされてる姿を見かけるんですけど…(苦笑)

黒バラの寿司トランプは、
勝てなかったのが幸いしましたが…。
来週も無事に?食べずに済みますように

食べ企画繋がり?で、本日のスイーツの感想です(笑)

シュー・オ・キャラメルサレ、塩キャラメルシュークリーム。

画像


見ためは普通のシュークリームですね(^^;
塩味はあまり感じませんでしたが、
クリームにキャラメルの苦味というか香ばしさがあり、
なかなか美味しかったです

今日はスイーツもりだくさんだったので、
ランチも夕食も少し控えめにしときました

また何か美味しそうなものがあれば
チャレンジしてこちらで報告させて頂きます(笑)

明日はお楽しみいっぱいです
いつもは月曜日は若干憂鬱なんですが、
婚カツの続きと、サタ☆スマがあると思って頑張って働きます

携帯サイトの「婚カツダイアリー」に、
婚カツセットの裏でサタ☆スマまったりトークを収録したと知り、
ますます楽しみになってきてます
明日は(も?)定時ダッシュで帰らなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

食べ企画つづき…(爆) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる