Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第5話!

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の婚カツ感想です!!
ドラマもいよいよ中盤ですね。

シゲの突然のプロポーズに戸惑う春乃ちゃんと
それを見守るくにちゃん始め、周囲の面々…。

それにしても優子さん(釈ちゃん)てOLさんですよね?
昼間の渋谷?のショップに突然現れたりして
何だかとっても神出鬼没だわ(笑)

会う人会う人から、心配されてる春乃ちゃんですが、
全員から「好きな人いるの?」なんて聞かれてます(^^;

そんな悩める春乃ちゃんの日々と平行して
クニちゃんと真琴ファミリーの遊園地デートと
匠ちゃんと周五郎さんの「あいつ」の尾行作戦(笑)が!!

周五郎さんだけ見てると
2時間サスペンスの刑事さんみたいです(笑)
匠ちゃんも頑張って!(爆)

そして、クニちゃんと真琴ファミリーは遊園地へ。
メリーゴーランドに乗る子供たちと手を振り合ったり、
絶叫系が苦手な真琴の代わりに
子供と一緒に乗ってあげるクニちゃん。
スタッフブログにも、酔い止め飲みながらの撮影とあったけど
けして絶叫系が得意そうには見えません(爆)

でも、真琴ママと一緒にパイレーツに乗りたいという
子供たちの気持ちを察し、
一緒に乗ろうと促すクニちゃんの笑顔が素敵でした♪♪
(乗っている姿はちょっと情けなくて可愛かったけどね、笑)

クニちゃんと真琴ファミリーの
それこそ仲良し親子のような4ショットを見て
ショックを隠せない春乃ちゃん…。

そんな春乃ちゃんの気持ちに気付かず、
幼馴染として言葉を掛けるクニちゃんの声が
本当に優しくて切ない気持ちになりました。

結局、シゲのプロポーズを断る春乃。
どちらの気持ちもわかるので、
なんとも言えない、切ないシーンでした。

玉砕したシゲと優しく見守るクニちゃんのシーンもよかったです!!

そして、そんなしんみりしたところに、
匠ちゃんと周五郎さんが爆弾を抱えてやってきます(爆)
「あいつ」とクニちゃんの対峙するラストにドキドキでした!

来週は、婚カツよりも商店街の危機がメインになるのかな?
匠ちゃんは、「あいつ」に寝返っちゃうのでしょうか?
クニと真琴の関係も気になるところです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第5話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる