Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年ぶりのサタ☆スマです!

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマスマ特別編、
一夜限りのサタ☆スマ復活です

先週の予告を見てから、ずーっと楽しみにしてました
婚カツのスタッフブログで婚カツセットでまったりトークを収録したと知って、ますます期待が膨らんでおりました(笑)

そして、期待どおり楽しかったです〜〜
ちょっとテンション低めな中居くんと、
甘えモードな口調の弟モードな慎吾くん
これですよ!このまったりトークが見たかったんです
やっぱりサタ☆スマ、面白いです

慎吾ママも相変わらず可愛い
でも、7年ぶりの復活ということで、
今の子供たちは慎吾ママが分からないってところに
ジェネレーションギャップを感じました(爆)

子供たちのまっすぐにうつぶせ寝をする姿に
「中居くんもあんな感じで寝てるんでしょ?」なんて
楽しそうに語る慎吾が可愛いです

中居パパも久々のわりに赤ちゃんを抱く姿が様になってます
7、8ヶ月の赤ちゃん相手は、お互いにちょっと可哀想だったかも?
ノッチさんのネタ帳を見つけて電話をする中居さん、
黒い尻尾が見えてましたわよ〜〜

レギュラーとは言いません。
年に数回で良いので、サタ☆スマ本気で復活しませんか??
楽しすぎてあっという間の1時間でございました

来週はシンゴローのコンビでの特別編ですね
どんな番組になるのか、予告では全く想像もつきません(爆)
つよぽん復帰前の最後の特別編です。
心して楽しみたいと思います






サタ★スマ
角川書店

ユーザレビュー:
最高の一冊中居君の赤 ...
充実の1冊!赤スマも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 サタ☆スマほんとにつぼだらけでした。
 慎吾ママはかわらずかわいいし、
 「おっは〜」知らない子がいるなんて
 信じられない・・・7年前なんて感じられ
 ないですね

 中居パパはちょっと赤ちゃん小さすぎた?
 困惑してましたね
 でも、つぼ的な中居くんがいっぱいでし  た

 来週は慎吾&吾郎で楽しみですね 
 東京で新型インフルエンザ発生との事で
 気をつけてくださいね
はっぴ〜
2009/05/20 22:31
>はっぴ〜さん

こんばんは
サタ☆スマ、面白かったですね赤ちゃんと添い寝する中居パパも見れたし、ツボ満載でしたね

来週のシンゴローも楽しみです

新型インフル、いよいよ東京にも!!
明日からマスク通勤かな??
うがい手洗いを徹底しないとね
Blue Blanket
2009/05/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

7年ぶりのサタ☆スマです! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる