Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ×ファミマ

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も蒸し暑い1日で
何だか普段よりもぐったり疲れました

水曜日は仰天ですが、婚カツ情報から。。。

ジャニ携帯サイトに、
婚カツ×ファミマのコラボ企画についてお知らせが出てます

5月26日からコラボ商品が販売スタート
商品ラインナップは以下の5商品です

婚カツ!弁当(ロースとんかつ)550円

婚カツ!おむすび(ヒレカツ)178円

婚カツ!巻(ロースとんかつ)265円

婚カツ!サンド(ロースとんかつ)400円

ソースとんかつパン175円

婚カツ!と、とんかつにちなんだ商品で、サイトに載っていた商品のパッケージも婚カツロゴ入りで可愛いです

木村くんのMr.Brainもコラボ商品があるみたいですが、
婚カツ!コラボも楽しみです

個人的にはロースは苦手なので、
ヒレカツの婚カツ!おむすびやソースとんかつパンあたりから
試してみたいと思います

26日はお近くのファミマへGO

仰天OP、鶴瓶さんの楽屋でやりたい放題の中居くん(笑)
やっぱり鶴瓶さんには心を許してるって感じ??
「帰国女子」には思わず笑ってしまったわ(爆)

片付けられないのは脳障害って…。
原因が解明されない症状ってのが怖いですね

明日は木曜日。
うたばんのない木曜日には、なかなか慣れません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 仰天OPだけ見て、まだチェックしてません。
 今からです
 衣装が私好みでした

 私もロースは苦手なのでおむすびとか
 ソースとんかつパンがいいかな?

 木曜日楽しみがなくなりました
はっぴ〜
2009/05/21 00:26
「婚カツ!」コラボがあるなんてっ!想定してなかったので、ちょっとビックリしましたね
でも種類が多くて、楽しみです!試してみなきゃ(笑)
ドラマも更に動き出しそうですし、春ちゃんの恋の行方が気になります

ベー師匠との雰囲気も、いつもホッとさせられますよねー。
さすが!「ファザコン」を、自認している中居クンです(笑)
ekko
2009/05/21 11:09
>はっぴ〜さん

婚カツコラボ、楽しみですね
まずはおむすびかな??

木曜日、暇になっちゃいましたね〜
今日はストスマで中居くんの声が聴けたけど、うたばんが習慣になっていたので寂しい気がします
Blue Blanket
2009/05/21 23:34
>ekkoさん

来週はファミマに行かなくちゃですねちゃんと売ってるかなぁ??

ドラマの続きも楽しみです

そして、鶴瓶さんとはやっぱり仲良しですね〜仰天OPトークは毎回楽しみです
Blue Blanket
2009/05/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

婚カツ×ファミマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる