Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り遅れてます。。。(汗)

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日スタートの「Mr. Brain」のために
木村くん番宣活動すごいですね〜〜

今日は予定があって帰りが遅くなったので
とりあえず、今日と明日の番組予約はしてあるけれど、
録画が増えていくばかりで、
全く追いつけず、波に乗り遅れております(汗)

何とか初回はオンタイムでチェックしたいんだけど、
ドラマ見る前に番宣チェックは出来そうもありません(^^;

それにしても、ものすごい数ですね!!
まさにTBS総力でバックアップって感じですね…。
でも、どうせ出るなら、金スマにも出れば良いのに〜〜
うたばんだって、最近全然歌と関係ないゲストばかりだし、
出てもおかしくないですよね??(爆)
金スマ、今週は特番でお休みだし、
来週はRookies特集だから、再来週ってことでいかがでしょう?
吾郎ちゃんは出たことあるんだし、
同じメンバーなんだから出てもいいよね!?

フジももっと宣伝活動してくれれば良いのにねぇ…。
初日こそ、生番宣もあったけど、
他の番宣出演ってめちゃイケくらいだし…。
露出が多ければいいというものでもないけれど、
普段見れない番組へのゲスト出演って貴重だし
もっといろいろ出て欲しいと思うのは贅沢なことかしら?
ファミマとのコラボ企画についても、
来週めざまし辺りで宣伝してくれるのかなぁ??

私は中居くん一押しではありますが、
2TOPファンでもあり、スマ5人(6人)のファンでもあります。
謎解きモノや刑事モノも大好きなので
もちろん「Mr. Brain」も楽しみにしているんですが、
ファン心理はいろいろと複雑です。

A-studioはオンタイムで見れました!!
あとで感想書きますが、
スマ話満載で期待通りの面白さでした♪♪
鶴瓶さん、ありがと〜〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 木村dayでしたね
 朝からすごい!!
 私は、予約してなかったけど、A-studioのみ
 予約しました
 ぴったんこはピン子さんが苦手なんです
 
 明日は、いよいよオンエアー楽しみですね
はっぴ〜
2009/05/23 00:08
>はっぴ〜さん

1日電波ジャックでしたね!!
録画がどんどん溜まってますが、土日の間にチェック出来るか微妙です…

ピン子さんねぇ(^^;
とくにこの番組では
強引過ぎてちょっとついていけないかも

明日の本編、楽しみです
Blue Blanket
2009/05/23 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

乗り遅れてます。。。(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる