Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴瓶さん、ありがとー!

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもはワッツを聴いている時間でしたが、
今夜は「A-studio」をオンタイムでチェックしました

ファミクラ番協はハズレてしまったけれど、
今回の木村くんの番宣活動の中でも一番楽しみにしてました

さすが鶴瓶さん、期待通りスマ話満載の30分でした
いきなり他局の「全力坂」話で盛り上がってます(笑)
木村くんも怪しんでたけど、
私も走ってないと思うわ@鶴瓶さん(爆)

それにしても、
その場にいない中居くんの名前、連発でしたね
中居くんからのダメ出し電話がしょっちゅう掛かってくるという鶴瓶さん。
がんばりますっ!の後にも電話してたのね
「剛が一生懸命やったのに、何で泣かなかったんですか」って…(爆)
メンバー愛を感じるダメ出しですが、
中居さん、鶴瓶さんがお気の毒では??(笑)

そんな話の流れで、普通につよぽんの名前も出てきたし、
スマコンでの鶴瓶さんいじりの話も出ましたね

ライブ後のダメ出し電話もしてたのね〜
そして中居くんから誕生日プレゼントにもらった
ライブ衣装で東京ドームへ
文句を言いつつも、鶴瓶さんの顔が
嬉しそうに見えたのは気のせいですか?(笑)

山田洋次監督や、ジャイさんからのコメントもあり、
ドラマの内容もしっかり宣伝しつつ、
いろんなお話が聞けて楽しかったです

そのほかの番組は未確認、
明日も朝から外出予定なので、いつチェック出来るやら…
ドラマ本編も早く見たいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

鶴瓶さん、ありがとー! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる