Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ!話でした

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サムガは普通にフリートーク?で
婚カツ!話が中心でした。

先日も話していた、首の後ろの吹き出物?の話が…。
すぐに治るけど、また出来るの繰り返しで、
布団やシーツも取り替えて、枕はクリーニングに出したそうです(爆)

もしかして、移動車の中の毛布が原因?なんて言ってましたが、
それってやっぱりストレス性じゃないの??
前にも出来たって言ってましたよね?

私も体調悪かったり、ストレスから肌荒れしますもの〜〜
多忙なのはドラマが終わるまで辛抱するしかないですが、
睡眠と規則正しい食生活を極力心がけていくしかないですね…

あとは結婚観についても熱く語っておりました(笑)
相手に求めるのは「穏やかさ」って
最近いつも言ってますよね??
「穏やかさ」を求めるってことは、
やっぱり癒されたい=お疲れって事だと思います(^^;

でもね、婚カツの現場は楽しいって言ってました
何事も楽しいのが一番ですからね!

そんな感じで普通にトークして
普通にEDとなりました。

昨日のワッツは、録って出しだったみたいだし、
状況はちょっと違うんですが、
とっても2TOPらしい対照的な感じを受けました。

スマステ慎吾は、元気にみえました。
ゲストもベッキーちゃんで明るい雰囲気で良かったです
慎吾もベッキーも行ったことないという国立科学博物館、
私は数回行ったことがありますが、
慎吾もベッキーちゃんも気に入ると思います
「大恐竜展」も行きたいと思っていたので
ますます行きたくなってきました

明日はうたばんお休みです。
まだ日曜のうたばんに慣れていないのですが、
お休みだとやっぱり寂しいもんですね(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サムガレポありがとう
録音してまだ聞いてないからあとで聞くわ

土曜日はスマステ、サムガと忙しい上にドラマも見なきゃで、私的にはかなり忙しい(笑)
昨日はスマステ優先して生の慎吾を見たよ。
先週よりは元気そうでよかった

ワッツの発言もすぐに記事にされちゃったりでかなり注目されている彼らだけど、彼ららしい形で復活してくれることを願っているよ
ララ
2009/05/03 15:04
>ララさん

サムガはもう聞いたかな?
スマステ、サムガ、ドラマと、土曜の23時は忙しいよね(笑)
慎吾も元気そうにみえたし良かったよね

ちょっとした発言も取り上げられちゃうからね…。それだけ注目されてるってことなんだよね
Blue Blanket
2009/05/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

婚カツ!話でした Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる