Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマ行きました!

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から発売の婚カツコラボ商品目当てに
早速ファミマに行ってきましたよ〜

最初、通勤途中に寄ってみたんですが、職場でスマファン、中居ファンであることをカミングアウトしていない身なので、ランチタイムに食べる勇気がなくて帰りに買うことに…(^^;
ポスター写真のクニちゃんの顔入りのPOPが
売場に何枚か貼ってありました

そして、定時ダッシュした帰宅途中に再びファミマへ…。
当初の目的の「婚カツ!おむすび」の他に、
パッケージが可愛くて「婚カツ!サンド」もお買い上げです

画像


とりあえず、おむすびを頂きました
うん、なかなか美味しいです
が、やっぱりお肉なのでけっこうずっしりきます

そして、カツサンドはこんな感じ。

画像


こちらは1つだけ食べてみました。
柔らかくて美味しいんですが、
元々脂身が好きじゃないので…(^^;
やっぱりロースよりもおむすびの具のようなヒレのが食べ易いかも
これはまあ好みの問題なので、
ロース好きな方にはいいと思います!!!

しばらく販売しているんですよね??
次はまた他の商品にもチャレンジしてみます

今日はもう眠いので、
昨日の婚カツ、スマスマなどの感想は明日にでも…。

いいとも感想を一言だけ

今日のツボはなんといってもエンディングです
映画「I Come With The Rain」で木村くんと共演した
ジョシュ・ハートネットがゲストで登場した場面です。

ポスターの木村くんを指差して
「オレ、この人知ってるよ」
「けっこう近い距離(笑)」なんて言ってました@中居さん

木村くん、自分がSMAPだって話はしてたのかしら?
通訳さんがちゃんと同じグループで
近しい人だって説明してくれてましたね
こういうちょっとした事に反応しちゃうワタクシでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドは、気にはなったのですが、
ご飯系を全部買っちゃったので^_^;
買わなかったのですが、美味しそうですね
でも、ロース好きにはって感じですか?
私は、ヒレが好きなタイプなので^^;
でも、とりあえず気になるので今度
買って食べてみます
AKO
2009/05/27 08:50
私もつられてサンド買っちゃったわ〜そして美味しかった

脳トレパンもおいしかったし、はずれなさそうだよね!
他の商品も試してみようと思います

いいとも、確認しました取り急ぎEDだけ(笑)
うれしそ〜な顔してたねぇ!
勝ち誇ったような顔だったわ
ララ
2009/05/27 19:41
>AKOさん

わたしもヒレ好きなので
サンドは脂身がちょっと…でした
脂身少な目な部分は美味しかったです
Blue Blanket
2009/05/27 23:26
>ララさん

コラボ商品、どれもいい感じよね
今日も別のを買っちゃったので、あとで感想書きますね

いいとも、いたずらっ子の顔してたよね?そこだけリピしちゃったよ(笑)
Blue Blanket
2009/05/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ファミマ行きました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる