Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマ、再び…。

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はーい、今日もファミマに行っちゃいました(爆)

朝食用のパンを買おうと
会社帰りにちょこっと寄ってしまいました。

画像


本日の収穫は、
「婚カツ!巻」、「ソースとんかつパン」、そして「脳トレパン」。
脳トレパンは2回目なんですが、
母が食べたがっていたので再び買ってみました

「婚カツ!巻」は夕食のお供に、
「ソースとんかつパン」は明日の朝食用に…。

「婚カツ!巻」、胡麻ソースがいい感じです
こちらも苦手なロースなんですが、
脂身少な目だったので美味しく頂きました

パンの感想は食べてから…。
レンジでチンするとより美味しく食べられるみたいです

婚カツ繋がりで、もう一つ。
ローカル情報で申し訳ないですが、
本日の東京新聞朝刊に、婚カツの記事が載っていました

「制作日記」というコーナーがありまして、
そちらにドラマプロデューサーからの撮影秘話?です。

ドラマの舞台、サクラ地蔵商店街のオープンセットは、
お台場フジテレビから車で30分程度の
神奈川県内の海の近くにあるそうです

最近は天気もいいので、
「ここでバーベキューとかビール飲んだりしたいね」
なんてことを、中居くんや共演者の皆さんと話しているそうです。

が、撮影はオープンセット以外に、湾岸スタジオでもあります。
なのでバーベキューはなかなか実現しないみたいです

そして、来週の第7話は、
恋愛が大きく動き出すらしいですよ
「衝撃の展開!ご期待ください!」とのことです

もちろん、期待してますよ
来週も楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ローカルな話題ありがとうございます
 わからないことがわかって嬉しいです。
 又、何かありましたらお願いします。

 婚カツシリーズはおむすびのみ食べました。
 婚カツ巻きもちょっと興味をそそり
 ました。

 つよぽん復帰会見
 明日のいいとも楽しみですね
はっぴ〜
2009/05/28 20:52
婚カツ巻美味しそ〜。ファミマが近くにないのでまだ実物は見れてませんが、近々試食してみます!いつかロケ地巡りもしてみたいですね♪
脳トレパン、ずっしりクリームでボリュームありますよね。でも甘すぎない所がいい。大きいので朝より昼とかおやつ向き?(笑)
ユミ
URL
2009/05/29 00:04
>はっぴ〜さん

じつはとっておき?情報があるのですが、来週のOAを見てから書きたいと思ってますのでしばしお待ちを(笑)

婚カツおむすび、なかなか美味しいですよね婚カツ巻もお試しあれ

つよぽん、よかったですね明日のいいともも、しっかりチェックします!!
Blue Blanket
2009/05/29 00:22
>ユミさん

婚カツコラボ、婚カツ巻も美味しかったけど、ヒレ好きなので食べた中ではおむすびが一押しかな?ファミマ見かけたら是非チャレンジしてみてね

ロケ地巡り、計画しましょうか?(笑)今回は知ってるところが多いので案内しますわよ
Blue Blanket
2009/05/29 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ファミマ、再び…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる