Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔のゲンキ

<<   作成日時 : 2009/05/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ書きたい事が溜まってますが、
今日は何といってもこのことを先に書かなくては

午前中、FC登録しているメアドに
つよぽんからのメッセージが届きました
彼らしい、真摯な言葉で率直な今の気持ちが綴られていました。
私がファンだからということもあるのかもしれないけれど、
素直に良かったね、お帰りなさい、という想いが溢れてきました。

そして、夕方のニュースでは、
仕事復帰のスマスマ収録前の会見の映像が流れました。
オンタイムはもちろん仕事中ですが、
念のため…とスーパーニュースを録画してきたので
帰宅後にチェックしました

もちろん番協も応募しましたが、昨日のプレミア試写会同様に落選なので今日の収録がどんなものだったのか、OAを見るまで分かりません。
でも、収録前のつよぽんは、
復帰の喜びで本当に嬉しそうな顔を見せてくれました。

あの笑顔を見て、ああつよぽんが帰ってきたんだなぁと
実感して何だか心がホッとしました

つよぽん、本当に良かったね!!
これからいい仕事たくさんして、
迷惑掛けた人たちに恩返しが出来ると良いね!

明日も朝からWSチェックしなくては
そして最初の生放送、いいともが控えています。
明日は昼休みにワンセグでチェックしなくちゃ

月曜日のスマスマで5人の姿が見れるのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

笑顔のゲンキ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる