Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の収穫は。。。

<<   作成日時 : 2009/05/30 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく土曜日です。
今週は体調が悪かったりでタイミングが合わず、
やっと今日整体に行けました

丸2週間空いてしまったので、
先生も心配してくれていたみたいです(^^;
ひさぶりにほぐしてもらって、調整をしたら少し楽になりました。
来週の後半辺りにまた行かなくちゃ

さて、せっかく池袋まで来たので、
今日は整体の後にのんびりカフェランチです。

画像


いつものメトポリ内にある、
ラ・ファミーユというタルトの美味しいカフェのパスタランチです。

本日のパスタは魚介のトマトソース。
サラダ、スープ、ドリンク付きで980円でした。
クリームペンネと迷って今日はトマトソースをチョイス、
なかなか美味しかったですよ

その時に、隣りに座っていた20代前半くらいの女の子たちの会話に
スマメンバーの名前が出てきて、
思わず聞き耳立てちゃいました(爆)

今回のつよぽん復帰のニュースについて話しているようで、何の番組を見て勘違いしたのか、慎吾とつよぽんが1歳違いだと言っていたので、ついつい訂正してあげたくなりました(笑)

そして、話題は2TOPの年齢のことに…。
二人が同学年だということを初めて知ったようなんです
でね、彼女たちの認識では、
2TOPが同い年だということが相当意外で、
それも、中居さんのほうが年上だと思っていたらしいんです。
彼女たち曰く、
「中居くん、老けてるよね?(笑)」
「キムタクと同じとは思えない」そうです。

う〜ん、そうですか…。
ファンではない、普通?の20代前半の女子にはそう見えますか…。
あんなに可愛いサブローなんて滅多にいないのにねぇ(爆)
彼女たちに先日のポポロや月ジョンを見せてあげたくなりました

まあ、ファン以外の反応はそんなものなんですね(^^;

そして母との待ち合わせ時間まで、
ぶらぶらとお買物を…。

ちょっとお友達へのプレゼントなどを物色し、
ついでに自分用にもちょこっとお買物しちゃいました。

画像


久々に新作の入浴剤です。
ちょっと和テイストの、「入浴美」シリーズです。
パッケージも可愛いんですが、
中身がそれぞれラムネみたいで色んな形なんですよ

ゆずの香りは「蝶」の形、
梅の香りは「梅の花」
「金魚」の形の入浴剤は、水をイメージした香り。

シルク成分を配合した、発泡タイプの入浴剤です。
なんだか使うのが勿体無いくらい可愛いです

そして、またまたEchikaに寄ってスイーツをGET

画像


えー、先日「巻」ロールケーキを買ったお店、
ティオグラトン熟で、ベーシックな定番メニューの
釜出しベイクドチーズケーキ「煉」を買ってみました
こちらはホールサイズで600円というお得な品なんです。

今夜の夕食後のデザートに食べてみるので
その時にまた、お味の報告をさせて頂きます

今週は、番組を追いかけるのがやっとで、
全然感想書けてませんね
何とか頑張って週末のうちに書きたいと思います!!

今夜は「MR BRAIN」も第2話、
その前には今週もキズナ食堂があるんですよね
スマステは木村くんがゲストだし、サムガもあるしで、
今夜もまた忙しい夜になりそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜煉、やっぱりおいしそうだなぁ〜是非とも感想を!!お待ちしております

それから、お久しぶりの入浴剤!
どれも凝った作りっぽいね
とてもお上品なかんじっ

私も、全く番組を消化できてない!!
まずMR.BRAINは第一話をまだ見れてないそうこうしているうちに今第二話

明日まとめてチェックしないと〜〜
ララ
2009/05/30 20:37
>ララさん

うふふ、「煉」美味しかったです「無垢」も「熟」も「金」も、全部美味しそうなので、またチャレンジしたいです

録画、どんどん溜まっちゃうよね(汗)
早くなんとかしないとヤバイわ
Blue Blanket
2009/05/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日の収穫は。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる