Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム更新しました

<<   作成日時 : 2009/05/03 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅くなりましたが、
4月25日の秩父・芝桜鑑賞のアルバムをUPしました

あいにくのお天気のわりには、
思ったよりも綺麗に写真が撮れたので
毎年恒例化しておりますが、今年もアルバム作成しました

ブログの左側、アルバム一覧のトップにありますので
お時間のある時に覗いて見てください

GW5連休、昨日はちょこっとお出掛けしましたが、
私にしては珍しく、他には特に予定をいれていません。
今日は雑誌の整理と録画編集を地味に進めるつもりです

連休中に美容院と整体には行きたいと思っているのですが
それだけじゃ勿体無いような…。
混んでいるところは嫌だけど、
美術館とか映画とか近場に出掛けたい気もしますが
遊んでくれる人がいないのでどうしようかな?と
うだうだしているうちに連休が終わってしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム拝見しました。
芝桜綺麗でしたよ。雨模様の日にも拘らず、鮮やかな景色だったので、
やっぱり写真を撮るのがお上手なんだなぁ〜と感心しました。
GW2日目は、旦那はゴルフ、娘は友達とショッピング・・・
私だけ取り残されました。
お家でのんびりも楽しいですが(ブログもゆっくり拝見)
暇ばっかりも寂しいので、
残りの休みはちょっと活動的に予定を入れようかな♪
まこ&その
2009/05/03 13:48
アルバム拝見しました〜
天気が悪い中でも、綺麗な桜が見れて良かったですね!実際見るともっと感動なんでしょうね。
連休もダラダラしてるとあっという間に終わっちゃいますよね。久しぶりにのんびり体を休めてください♪
ユミ
URL
2009/05/03 23:04
>まこ&そのさん

アルバム感想ありがとうございます
芝桜を見た時に感動が少しでも伝われば嬉しいです

一人でのんびりも良いけれど、せっかくの連休だし、やっぱりちょっとお出掛けしたくなりますよね

私の雑誌整理もだいぶ捗りましたが、ちょっとお出掛けしたい気分になりました
Blue Blanket
2009/05/03 23:49
>ユミさん

コメントありがとう
アルバム見てもらえて嬉しいです

ホントに何もしないで連休が過ぎてしまいそうです
今日はまったりしすぎだったので、明日は少し外に出てこようかな?
Blue Blanket
2009/05/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アルバム更新しました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる