Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第3話!

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

5連休の4日目です。

今日は昨日行きそびれた整体に行ってきました。
右足首、股関節の歪みのせいで、
腰と背中に負担が掛かっているらしいです…
今日も寝る前にちゃんとストレッチしないと!!

ついでにデパ地下の和菓子屋さんで柏餅もお買い上げ

画像


本当は地元の和菓子屋さんの柏餅が良かったんですが、
駅から離れているのでちょっと寄る気力がなくて
デパ地下で済ませちゃいました

草餅のつぶあん、白餅のこしあんの2種類を買いました。
どちらも美味しかったけど、
草餅のほうが風味があって美味しかったです

まったりな連休後半ですが、
タイトル通りに昨日の「婚カツ!」第3話の感想です。

今回もテンポのいいストーリー展開で面白かったです

いきなりヨガ合コンからスタート。
中居さん、体硬いのに大丈夫??とか、
ペアヨガなんて、あんなに密着して涙目じゃないの?とか、
いろいろと余計な心配しながら見てました(笑)
あの汗、ホンモノだったんじゃない?なんてね

クニちゃんもG党という設定なんですね
あのタオル、自前だったりして(笑)

クニ&春乃はやっぱり可愛い兄妹だし、
シゲの勘違いも可愛いです
匠(谷原さん)とも同級生な感じが出ててぐー

シゲはいつ春乃の気持ちに気づいてしまうのでしょう?
優子(釈ちゃん)はどう絡んでくるのか?
クニちゃんの婚活の行方も気になるし、
アイツ(北村 有起哉さん)の思惑も気になるわ〜〜

来週はいよいよ区長にばれちゃうのでしょうか?
ゴルフ合コン、クニちゃんはお留守番なのね…。
クニちゃんのゴルフウエア姿も見たかったです

またまた続きが楽しみです

スマスマは…。
音楽祭総集編プラス先日のカーペンターズとの共演でした。
総集編部分はもちろんですが、
カーペンターズの部分は例の件の直後の収録ですよね…。
せっかく久しぶりに帽子なしで歌う中居くんが見れたというのに
寂しくて切なくなって見ていられない感じでした

来週は木村くんの「同学年」ですね。
一番身近にいる「同学年」の人との対談は…、
ある訳ないですよね。。。
メンバー対談の時も普通にスルーだったしね
ありえないとは思いつつ、
微かに期待しちゃう2TOPファンなワタクシです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

婚カツますますおもしろくなってきました

スマスマ〜〜私も同じこと考えてみてましたよ。曲もせつないけどやっぱり4人は
しっくりいかないですよね
 
はっぴ〜
2009/05/06 18:06
>はっぴ〜さん

こんばんは!
婚カツ、楽しみですねクニちゃん可愛いし、来週も月曜日が待ち遠しいです

スマスマは仕方ないとはいえ、やっぱり寂しいです
早く楽しそうに群れる5人が見たいです
Blue Blanket
2009/05/06 22:55
はじめまして。通りすがりのSMAPファンです。
私も早く 5スマを見たいです。
ファンとしては じっと待つしかないですね。
せろり♪
2009/05/07 16:54
>せろり♪さん

はじめまして!
コメントありがとうございます
本当に早く5人の姿が見たいものです。
今はただ彼らを信じて待つのみです…
Blue Blanket
2009/05/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第3話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる