Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツセット!!

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は既に定例化したスリッパ職人の会(仮)でした
もちろんいつものスマ友&ブログ仲間のララさんと一緒です

今回のお店は、コレド日本橋にある、平田牧場です。
そして、目的は「婚カツセット」です
お店の入口には、ドラマのポスターパネルがありましたよ

まずはメニューをご紹介。

画像


お食事前に、スパークリングワインで乾杯

画像


前菜は、生ハムサラダ。

画像


大玉コンニャクの煮付け。

画像


漬物セットに、トンカツソース用の胡麻すりセット。

画像


メインの、4種類のかつ盛り合わせ。
チーズカツ、シソ入り、ヒレカツ、メンチカツの4種類。

画像


デザートの、リンゴのシャーベット。

どうです?なかなか豪華でしょ??
お味のほうも、めちゃ美味しくて大満足でした

メインのカツは、4種類ともサクッと揚がって美味でした
スパークリングワインも、生ハムサラダも、コンニャクの煮付けも、
シャーベットも、それぞれ美味しくて、これで2500円はお得です

そんな美味しい「婚カツセット」を頂きながら、
もちろん婚カツの感想や、もろもろのスマトークに花を咲かせ、
それ以外のいろんな話に盛り上がりました

楽しいトークはまだまだ続きます(笑)
帰りに備えて、東京駅に場所を移して、
甘味処で抹茶オーレをオーダーしました

画像


さすがにお腹いっぱいで、
デザートには手が出ませんでしたわ(爆)

店内に蛍の光(笑)が流れるまで楽しいトークは続きました
帰り道も途中まで一緒なので電車の中でもトークは続き、
楽しい会合もあっという間に終了です

ララさん、次回もよろしくね
素敵なお土産もありがとう

画像


お土産はふじの香りの入浴剤
明日早速使っちゃおうかな

金スマ感想は、また明日にでも…。
今日は会社でちょっと嫌なことがあったので、
気の合う友人と楽しい時を過すことが出来て
楽しい気分で1日を終えることが出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もありがとう
とても楽しい時間だったね

カツもホント美味しくて大満足だよ

来月も楽しみにしてま〜す!!何食べに行こうかなぁ〜
ララ
2009/05/09 02:12
>ララさん

楽しかったね
美味しいものと楽しいお喋りは一番のストレス発散になるわ

次のお店を探すのも楽しみだよ
Blue Blanket
2009/05/09 09:33
美味しそうですねー。写真で食べた気になれました(笑)次はランチ行かなきゃですね!

焼き物できたんですね。綺麗な色でいいじゃないですかぁ自分で作ると感動ですよね!
ユミ
URL
2009/05/10 00:54
>ユミさん

美味しかったですよ
ランチメニューも挑戦しなくちゃね

益子焼も割れずに無事に届いて感激です
さっそくネックレスやピアスを入れて使ってます
Blue Blanket
2009/05/10 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

婚カツセット!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる