Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らの音楽!!

<<   作成日時 : 2009/06/13 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は帰りが遅くなったものの、
寝る前にしっかり録画チェックしましたよ

僕らの音楽に、中居くん登場という告知があってから、
ずっと楽しみにしておりました

友人からの事前メールで、
楽しそうな気配は伝わってきていたので
これは見ないと眠れない(爆)、としっかりチェックです

婚カツ!スペシャルということで、
中居くん×佐藤隆太くん×上田くんの対談です
とんくにのセットの中で待つ中居くんのもとに、
「はいよ〜」といつもの挨拶で佐藤隆太くんと、上田くんが登場です。

気が付けば、聞き役になっている中居くんですが、
笑顔の絶えない楽しい対談でした

隆太くんも中居くんに話を振ってくれたりして
バランスよくそれぞれの話が聞けた気がします

面白かったのは、お互いの呼び方。
中居くんは、「隆太くん」「上田」、
隆太くんは、「中居さん」「上田くん」、
上田くんは、「中居くん」「隆太くん」。

ナレーションのつよぽんも、
「中居くん」「佐藤隆太さん」「上田竜也くん」と、
相手によって敬称が違うんですよ(笑)

事務所の先輩後輩ということもあるだろうけど、
なんかそれぞれの立ち位置というか、
関係性が垣間見れる感じで面白かったです。

でも、中居くんてば「上戸さん」なんだ(爆)
雑誌の対談とかでは、
「上戸」って呼んでるのかな?と思ってましたが、
本人がいないからなのかしら??

そして、共演者内でも知れ渡っている、
中居くんの橋爪さん好き(笑)
サムガにもゲストで来ていただけるようですし、
本当に好きなんですね〜〜

不意打ちでいきなり中居くんから
木村くんの名前が出て反応しちゃいました
隆太くん、頑張って中居くんの携帯番号GETしてね
今井雅之さん、小林薫さんに続いて、3人目を狙ってね
実はすでに橋爪さんとは交換してたりして(爆)

30分では物足りない楽しい対談でした
ノーカット版で見たい!!そんな気分になりました

最後は、春乃を抱きしめちゃうの??
会社の力でNG(爆)だなんて言わずに、
そういう流れになったとしたら、ちゃんとクニを演じてね(笑)

打ち上げでは、
超貴重な先輩後輩ユニットが実現するのかしら??
是非とも見てみたいものです

こういう番宣は大歓迎です
最終回までにまた何かお楽しみがあったら嬉しいです

さて、あとでまたリピしなくちゃ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

僕らの音楽!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる