Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から電話と格闘しました。

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにスマ関連以外のチケ取りを頑張りました。

こちらのブログでもちらっと書いていますが、
ワタクシがスマ以外でファンクラブに入ってまで
舞台を観に行っている唯一の御方、狂言師 野村萬斎さんが、
東京芸術劇場で公演を行うことになったんです。

萬斎さんのお父様、人間国宝の野村万作氏主宰の、
「万作・狂言十八選 第十回「法螺侍」「茸」」のチケット先行予約が本日10時からスタートだったんです。

以前は定期的に年数回、趣味友と能楽堂へ足を運んでいたのですが、連れがいなくなってしまい、最近はほとんど行くこともなく、残念に思っていました。
今回は、能楽堂ではないので、
会員以外の分もチケットが取れることもあり、
何度か同行したことのある友人を誘っておきました。

チケットもけして安くはないので、
取れたはいいけど、行く人がいないとなると困りますからね

そして、朝10時の受付開始とともに電話を掛けまくり、
まったく繋がらずに途中何度も諦めて(爆)、
最後の最後!!と思って掛けた電話が繋がりました

どうやら、回線が少なくてなかなか繋がらなかったようで、
無事に希望日のS席を2枚確保出来ました
あとは月曜日に代金を振り込んで
チケット到着を待つばかりです

わーい
久しぶりに萬斎さん、8月が待ち遠しいです

舞台と言えば、慎吾のNY公演…。
これでわずかな期待を抱いていた、
今年のツアーも無さそうですね
もう2年に1度のペースってことになっちゃってるんでしょうか??
秋でも冬でもやってくれるならいつでも来い!で
休みもツアー用に残してあるんだけどなぁ

今のところ、夏はもうありえないし、
ぼちぼち遊びの予定も入れてしまおうかしら?なんて
密かに考えていたりします(爆)

とりあえず、1日は萬斎さんで決まりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

朝から電話と格闘しました。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる