Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事。

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日にまとめてちょこちょこ更新したわりには、
週末の出来事についてはあまり書けていない気が…。

まあ、大した話はないんですけどね(^^;
土曜日は朝からチケ取りに奔走した後は、
いつもの従妹のところにお宅訪問です

団地の建て替えがありまして、
3月から新築の棟に引っ越していたのですが、
まだ一度もお邪魔していなかったので、いつものお気に入りのケーキ屋さんのケーキを手土産にお宅訪問となりました。

地下鉄の駅でいうと2駅先。
自転車だと20〜30分の距離なので、
お天気も良かったし、
サイクリングがてら自転車で行ってきました

悩みに悩んで選んだケーキは6種類。

画像


私が食べたのはアメリカンチェリーのクラフィティ。

画像


従妹チョイスは、オレンジムースのケーキ。

子供たちはそれぞれ、フルーツロールや、
今月のチーズケーキ(バナナ)をチョイス。
チーズケーキも美味しそうだったので、
近々自分用にまた買って帰るつもりです!!

やっぱり新築は良いですね〜〜
マンションに一人暮らしをしていたときは、私も新築住まいだったのになぁ…。
なんだかまた小奇麗なマンションに住みたくなっちゃいました(爆)

そうそう、婚カツ!第8話のビデオを見ながら、
ワタクシのエキストラ登場部分を解説して
皆でワイワイ鑑賞会もしちゃいました(笑)
一時停止したり、巻き戻したり、忙しかったです

そして翌日の日曜日。
母が見たいと言っていた映画「Baby Baby Baby」を見てきました。
そろそろ上映も終わる時期だったこともあり、
混雑することもなく、見やすい席でゆっくり見れました。

予告や番宣を見て想像していた通り、
肩肘張らずに楽しく見れて面白かったです
会話やストーリー展開のテンポもよくて
ところどころで場内から笑いが起きていましたよ♪
谷原さんのロン毛が珍しくて、つい目が行っちゃいました(笑)

映画の帰りには中華料理屋さんでランチ。
ジャンボ餃子と、海老のあんかけ焼きそばを食べました。
なんか中華って久しぶり〜〜!
餃子も焼きそばも美味しかったです

そして、先週から寄りたいと思っていたロクシタンへ。

画像


ファイブハーブスリペアリングシャンプー&リンスセットです。
およそ1週間分のお試し用シャンプー&リンスと、
通常サイズの石鹸、コットン製のポーチ付き。

ゼラニウム、アンゼリカ、ラベンダーなどが入っていて、ちょっと使ってみたいと思っていたのでお得なお試しセットを買ってみました。使い心地が気になります。

そうそう、ずっと載せそびれていたんですが、
バスグッズ繋がりでもう一つご紹介。

画像


こちらは、先日のエキストラ体験の時にお誘いした
中居友の友人からバースデープレゼントに頂きました
いろいろバスグッズの詰め合わせです。
思いがけないプレゼントで本当に嬉しかったです

MR.BRAIN、サムガ、スマステ、
増刊号、パワスプ(!)、うたばん、黒バラと、
スマ関連番組もしっかりチェックしておりますが、
感想は時間がある時にでも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

週末の出来事。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる