Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS CM続々!

<<   作成日時 : 2009/06/17 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここにきて新CMが続々登場ですね!!

どん兵衛は先週の金スマで捕獲済みですが、
ニコン、カップヌードルもまだなのに〜〜(汗)

まずは、明治アーモンド&マカデミアチョコ。
見る前から「可愛い」と評判だったので
早速サイトで動画をチェック
水川あさみちゃんとの共演というのも新鮮で、
確かにあれは可愛いですね

そして早速昨日のうちに、提供番組を張って30秒を捕獲です
15秒にはまだめぐり合えていませんが、
しばらくはいろんなところで流れそうですね

そして、久々の5人のCMが登場です
またまたドラクエですか!?
今朝のWSでメイキングとCM映像を確認出来ました
うん、なかなか楽しいCMです
これはさすがに5人一緒に撮ってますよね??
5人のシーン、合成じゃないよね?(爆)
20日からOAとのことなので、早めに捕獲したいです!

昨日のいいとも、OPとテレフォン後の衣装が違いましたよね??
帽子から洋服まで全部違ったよね?
う〜ん、不思議

婚カツ&スマスマ感想はまた後で…。
今日は仰天ですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 ほんと新CMぞくぞく登場です アーモンドチョコのはまだ1回しか見 れてないです
 かわいい中居君ですよね
 どんべえはよく見ます。あれ見ると中居君
 何杯食べたの?って聞きたくなります。
 おいしそうですよね?  ドラクエも楽しみです

 エキストラ報告ありがとうございました 邦之君ともあと2回で
 さよならですね
はっぴ〜
2009/06/17 18:39
>はっぴ〜さん

アーモンドチョコCMは毎回ハズレませんよね
私はどん兵衛にはあまり遭遇出来ません。とりあえず捕獲はしたのでよかったです

婚カツ、残り2回…。
なんだかあっという間だった気がします。
クニちゃんに会えなくなると思うと寂しくなりますね
Blue Blanket
2009/06/17 23:26
新CM続々ですよね
どれも可愛くてテンション上がっちゃいますよ(笑)チョコの中居くんなんてどこの乙女〜って雰囲気です(笑)

ドラクエCMは、まさに待ってましたのCM
テレビ見てて、遭遇したら「良いことあり」みたいなノリになっちゃいそうです
ekko
2009/06/18 10:05
>ekkoさん

こんばんは!
お返事遅くなりました

明日からドラクエCM始まりますね!
早くちゃんと見たいなぁ

チョコはあれから見てませんが、
捕獲した録画をリピしちゃいました(笑)やっぱり何度見ても可愛いです
Blue Blanket
2009/06/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

CM続々! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる