Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第9話!

<<   作成日時 : 2009/06/20 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週楽しみにしていた「婚カツ!」も、最終回まであと少し!!
早く続きが見たいけど、終わってしまうのは寂しいです…。

さて、第9話は恋愛メインの月9らしい展開です
前回の待ち合わせ場所で春乃と合流した邦之ですが、
結局そのまま商店街に帰ってきてしまいます。

シゲのところで3人で誕生日を祝うところは
幼馴染の3人らしくて楽しそうなんだけど、
やっぱりちょっとぎこちない言動のクニちゃん

翌朝、商店街の人々の様子から、自分の気持ちが皆に知れ渡っていることに気づいた春乃ちゃん。
シゲを問い詰めると、クニにも知られていることがわかり、大ショック…
春乃を想っての行動だったとはいえ、やっぱりあれは可哀想

ますますぎこちなくなる2人、
はたから見るとヤキモキしちゃいます

そして、クニの提案で商店街での縁日が計画され、
手作りのさくら地蔵マスコットを作るクニちゃん。
いつもなら、春乃ちゃんに手伝ってもらうのに、
変に意識してしまい、お願いできずに
慣れない手つきで一生懸命作る姿が可愛いわ

結局、春乃ちゃん自ら手伝ってくれるんですが、
「一緒に作ろっか」の言い方とか、
上着を脱いで、二人並んで座る後姿とか、
春乃の横顔をじっと見つめる視線とか、
昔話を語る優しい声とか、
クニの言動一つ一つに胸きゅんでした

縁日での春乃ちゃんの浴衣姿は可愛かったですね
出来ればクニの浴衣姿も見たかったなぁ…

雨で中止になった花火大会、
打ち上げに参加せずに帰る春乃の後姿を見送るクニ。
そんな春乃を河原に呼び出しての花火シーン
なんだかとってもベタなんだけど、良かったです

そして、春乃の告白シーン。
それを見つめるクニの表情がせつなくてドキドキでした

シゲが春乃をあすなろ抱き!するところを見てしまうクニ
予告では、二人の恋の行方に進展ありな気配でしたね

泣いても笑ってもあと2話で終わっちゃうんですね…。
クニに会えなくなると思うと寂しいです

そうそう、こちらに書きそびれていましたが、
婚カツサイトの橋爪さんのインタビューはご覧になりましたか??

中居くんのオヤジキラーっぷりは健在のようで(笑)
橋爪さんからも、「可愛い」とか「懐に飛び込んでくる」とか、
「よく気が付く」とか「頭の回転が早い」とか、ベタ褒めですよ
橋爪さん大好きと公言している中居くん、
どうやら相思相愛のようです

今夜のサムガは橋爪さんがゲストですよ
そんな仲良しな二人のトーク、
どんなお話が聞けるのか、今からとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと2話で邦之くんに会えなくなると思うと・・寂しくなりますねぇ
私も第9話は、邦之くんの言葉や表情に、いちいちキュンキュンしちゃってました(笑)
来週はちょっとすれ違いなんでしょうか?!
う〜ん春乃ちゃんと邦之くんの恋の行方が気になりますね!

橋爪さんのインタ読みましたよ!
さすがオヤジキラー
可愛いヤツと、べた褒めでしたよね(笑)ケイタイ番号の交換はされたんでしょうか〜?コチラも気になりますね
ekko
2009/06/20 10:40
>ekkoさん

婚カツ、早く続きが見たいけど、
終わってしまうのは寂しいですね

サムガ、とっても楽しそうな声の中居くんでした
橋爪さんからは、「目がキラキラしてる」なんて言われちゃいましたよ来週に続くようです
Blue Blanket
2009/06/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第9話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる