Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 目がキラキラしてるのね♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のサムガは、スペシャルゲストの登場です。
中居くんが大好きと公言している、橋爪功さんでございます。

詳しいレポは他のサイトでご確認いただくとして(笑)、
いつもの通り、ちょこっと感想レポです。

普段、現場でもこんな感じでお喋りしてるんだろうな〜という
雰囲気が伝わってくるお二人のトークでした

橋爪さんがまた、打てば響く感じで、
ポンポンと返してくれるのが楽しいんでしょうね(笑)

「SMAPの曲で好きなのは?」という質問に
曲名が出てこない橋爪さんを追い詰めていくところなんて
ホントに楽しそうでしたよ〜〜(爆)

橋爪さんからは、
「目がきらきらしてるんだよ君、人をいじめてて(笑)」
なんて言われちゃってます

現場ではマージャンの話なんかもしてるみたいです。
「こんなに明るい人だとは知らなかった」とか言われたり
楽しそうに笑い合いながらのトークでした

2週連続、来週も続くようです。
次回はもう少し撮影秘話なども聞けたら良いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ全部聴いてないんだけども、橋爪さんとのトーク楽しそうだね
中居くんも橋爪さんもお互いが信頼し合っているような雰囲気あるもんね

来週も続くのね、楽しみ
ララ
2009/06/21 22:04
>ララさん

橋爪さんとのトーク、少し違うけど、鶴瓶さんとのトーク同様にまさに打てば響く感じが楽しそうだったよ!!

来週の続きも楽しみですわ
Blue Blanket
2009/06/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

目がキラキラしてるのね♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる