Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌年齢。。。

<<   作成日時 : 2009/06/21 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、
昨日のことで書き忘れた事がありました

ぶらぶらと買物をしているときに、
化粧品メーカーのキャンペーンで肌年齢チェックをしていて
せっかくなので、友人とチャレンジしてみることに…。

何年か前にチェックした時には
そこそこ良い結果が出ていたのですが、
昨年エステに行ってガンガン営業かけられた時(爆)は
あまり良い事は言われなかった記憶があります

そしていざ、肌年齢チェックです
おでこ、頬、口元の3箇所をチェックして、
総合的な数値で結果が出るという装置です。

結果、実年齢プラス1歳ということでした。
う〜ん、何もお手入れしていないわりにはまずまずかしら??
夕方だったので、スタッフさんには
「この時間でこの結果は素晴らしいですよ!」と
お褒めに預かりました
とりあえず、プラス10歳!とかにならなくて良かったです

こういうのってあまり機会もないので、
ちょっと面白かったです。

またしばらくしてから試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

肌年齢。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる