Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありすぎて。。。

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、木曜日
怒涛の月曜日からいろいろありすぎて、
ブログを書く時間がありませんでした

エキストラに、婚カツ、スマスマ、貝DVD、
そういえば、MR.BRAINの感想もまともに書いてませんね(^^;

今、個人的に一番のタイムリーは貝DVDの特典映像なんですが、
やっぱりスマスマを書かねば先に進まないですね!!

すでに数回リピしておりますが、スマスマ久々に大満足でした!!!

「ありがとう」「Shake」「この瞬間〜」の
選曲、曲順も素晴らしかったし、久々のライブMCを見るような
5人のやりとりがめっちゃ嬉しかったです

「ありがとう」の歌詞が彼らの気持ちを代弁しているようでぐっときました。
そして、「Shake」で気分が上がり、
踊りも新たなこの日のための振りつけで、
楽しそうに歌い踊る5人を見て、
「ありがとう」以上にぐっときました

MCはまるでスマコンのMCを見ているようで
5人5様の、いつもの彼らでした

それぞれの優しさ、気遣い、メンバー愛が溢れていて
本当に早く復帰出来て、元に戻れて良かったと思いました。

「この瞬間〜」も良かったです。
改めて聞くと、本当に彼らにぴったりのいい曲です。

ビストロも爆笑問題ゲストが復帰1回目ってどうなのかな?とか
一瞬思いましたが、彼らのおかげで聞きにくいであろう話も抵抗無く話せた気がします。

毎日電話していたしんつよは、付き合いはじめのカップル(笑)で、
ウナギを2回も差し入れして、
キッチンの配置まで把握しているごろつよは熟年夫婦(笑)。
そして、全く同じようにつよぽんからの電話には出ずに、
留守電をただ聞いてぐっと我慢をしていた上2人。
全員が甘やかすのではなく、それぞれがそれぞれの役割分担を
何も相談する訳でもなく自然にしてしまうチームワーク、
これぞSMAP!!と思いました

爆笑のお二人じゃないけど、2TOPカッコよすぎだわ
「オレのこと、どう思った?」な慎吾も可愛すぎ
「一緒に食べたかったから」差し入れをした吾郎ちゃんも
素敵すぎです

何だか、今週のスマスマを見て、
ますますライブに行きたくなっちゃいました。
やっぱりSMAP大好きと改めて感じる1時間でした

そんな感動とは別に、
中居ファン的、2TOPファン的ツボは、「同学年」ネタ!!

「同窓会」をすかさず「同学年だよ!」と言い直したり、
「早くオレを呼んでくれよ」な中居くんに
「呼んでもどうせ喋らないじゃん」な木村くん。
喋らなくても良いから、呼んでください(爆)
中居くん、自分から言ったんだから、責任持って出演してよね!

来週からは通用営業に戻りますね♪
来週も楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇー本当に幸せな時間でしたよねもっと見ていたい!と思うくらいでした

「同学年」で、何も喋らず・・気まず〜い2人の図(笑)も怖いもの見たさで見たいです(笑)

ekko
2009/06/05 09:55
>ekkoさん

ホントに!
もっと見ていたかったですね
放送事故寸前の「同学年」(爆)、永久保存版にするので是非次回に!!(笑)
Blue Blanket
2009/06/06 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いろいろありすぎて。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる