Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも〜!!

<<   作成日時 : 2009/06/22 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐ、婚カツ!始まりますが、
今日のいいともテレフォンゲストは上戸彩ちゃんでした

昼休みにこっそりワンセグチェックをして、
帰宅後に録画チェックをしましたよ

しっかりお花に「中居正広」の文字を発見!
彩ちゃんも、ちゃんと「中居さんから!」と言ってくれました

前半はベッキーちゃん一家の話と
美味しい卵焼きの焼き方のお話でしたが、
後半にちゃんとタモさんから
「中居はどうなの?」と振ってくれました

そして、彩ちゃんからもロケ中の中居さん話が
いつも現場を盛り上げて明るくしていて
食事も近くのお店に皆で行こうぜって行ってくれるとか、
車に戻ると(爆睡のため)顔が別人になって戻ってくる(爆)とか、
お気に入りの化粧水を気持ち良さそうに使っていて、
翌週には、皆の分を買ってきてくれるとか、
いろいろ暴露してくれました

現場の雰囲気はホントに良さそうですよね
今日と来週で終わってしまうなんて、寂しいです

タモさんてば、「オレは何ももらったことない」とか
ちょっと拗ねちゃってました??(笑)
明日のいいともで、今日の話題を振ってくれないかしら?

明日のテレフォンは
残念ながら婚カツ繋がりにはならなかったけど
期待以上に中居くんの話が聞けて楽しかったです

あと少しで、婚カツ!が始まります
さっきもスポットで、
春乃を追いかけて抱きしめちゃうシーンが流れましたよ
キャー
最終回前にもうそんなシーンが
商店街も大変なことになるみたいですが、
クニと春乃の恋の行方が気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

私も、リアルでいいとも見ましたよホント、タモさんありがとうって感じでしたね 現場は中居君のおかげ?で
いい雰囲気ですね
みんなに化粧水買ってくる中居君って
さすが!気い使いですね

えっ?最終回前にもうそんなシーンが・・・中居君大丈夫だったかな?といらぬ心配をしてます。

では、婚カツ見ましょう〜〜
はっぴ〜
2009/06/22 20:53
抱きしめるシーンにキャー
ストーリーもよかったね♪

みんなに化粧水ってエピソード、化粧水を使うようになった中居さんに嬉しかったですわ(笑)
ゆん
2009/06/22 22:35
邦之くん!抱きしめちゃいましたぁ
胸がキュンとしちゃうようなストーリーで良かったですよね

ついつい涙目になってないかジックリ見てしまいました(笑)

もう最終回早いですねー。

ekko
2009/06/22 23:15
>はっぴ〜さん

婚カツ!、ラブモードでしたね
春乃を追いかけていって抱きしめるシーン、ドキドキしちゃいました
来週はとうとう最終回…。
早く続きが見たいけど、終わるのは寂しいわ
Blue Blanket
2009/06/23 23:19
>ゆんちゃん

抱きしめちゃったね
ラブラブモードのクニちゃんにドキドキしちゃったわ

化粧品ネタは反応しちゃうよね(笑)
カサカサとか言ってないでちゃんとお手入れしないとね
Blue Blanket
2009/06/23 23:27
>ekkoさん

抱きしめちゃいましたね
涙目、確認できましたか?(笑)
毎週楽しみにしていた婚カツも、いよいよ最終回。ハッピーエンドを期待しときます
Blue Blanket
2009/06/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいとも〜!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる