Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」第10話!

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、第10話が終わりました。
来週はいよいよ最終回なんですね…

最終回を目前にして、
僕らの音楽で言っていた「抱きしめちゃう」シーンが登場
そこにたどり着くまでのクニの葛藤、
春乃の想い、シゲの優しさ、
それぞれの想いが切なくて恋愛ドラマしてました

特にクニの想い悩む、いろんな表情にドキドキでした
最後の春乃を追いかけて気持ちを伝えて抱きしめるシーン、
久しぶりの恋愛モードの中居くんの演技に胸きゅんです

キャスティングを知った時には
正直無理があるカップリングでは?と思ったけれど
一話ずつ話が進んでいくうちに、
こういうのもアリかなと思えるようになってきました。

最終回でこのまま結婚?かどうかはわかりませんが、
ここまできたら、ハッピーエンドを期待します
そして、シゲにも春が訪れるといいのだけれど…。

クニと春乃のシーン以外では、
ヤスが彼女を連れてくるシーンの
邦夫ちゃんとクニのリアクションが可愛くてツボ

本当は何者?な周五郎さんに、
イトカツの今後の活躍も気になります(笑)

雨の影響でギリギリまで撮影があるみたいですが、
最後まで素敵な作品になるよう頑張ってください

TVぴあ最新号の「婚カツ日記」はご覧になりましたか?
撮影秘話、中居くんについて、嬉しい言葉が書かれております
是非チェックしてみてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」第10話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる